*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週録画失敗で見逃したガラカンですが、今週はバッチリ!そのかわり遊び呆けていたためブリーチと銀魂は見られていません(笑)なんか銀魂とオリジナルストーリーブチーチは両方とも相性が悪いっていうか、家にいても見忘れるんですよね。

まぁ、どうでもいいんですけどね(シェルクinダージュオブケルベロス)

なのでガラカン話行くよ!

とはいえ感想はそこまでないな。ミシェルが男装の麗人(いま女装の麗人と打ったのはナイショ)というのは予想がついていたことなのでびっくりはしなかったです。ただ、どういう過去があっていま彼女がああいう立場にあるのかっていうのがやっとわかってすごくすっきりしました。

女性の頃のミシェルもきれいだよね。最後のほうでまたドレス姿でも拝めるのだろうかと楽しみにしているのですが、無理かな?男性ファンのためにもサービスしてくれないかな(笑)

でも、その話を聞いてクレオがどう思ったのかということはまだはっきりとはわかりませんよね。ただ、とどめのひと言でミシェルの張り詰めていた糸が切れてしまったので、クレオがもっともミシェルの立場と心情を理解しているというのは見てとれますね。

そこで「囮になってもらわなきゃ」という理由でミシェル、つまり人民解放軍の側につくんだろうなあということも予測できます。その「囮になってもらわなきゃ」というのは一種の「言い訳」なのでしょうが、その言い訳の裏に隠されているクレオの優しさなりなんなりというのがどの程度のものなのかというのがまだわかりにくいんですよね。

まさに底の見えない男といいますか……。ミシェルの過去という大きな謎が明らかになっても、もっと大きなクレオその人という謎が残っているので毎週まだまだ楽しみです。

しかしヴェッティ!!(爆笑)いやあ、あの剣術大会での衣装は笑った!!ていうかさすがだよ!アイツはあそこまでやらないとダメだよね、うん。彼も私のおばかキャラ列伝に名を連ねそうで、来週もあほなことしてくれないかと手ぐすね引いて待ってます。アホキャラ万歳!

ちなみにオリジナルミシェルは櫻井さんの声でしたね。石田と桜井。以前彼らの声の聞き分けができないという話もちらほら聞きましたが、やっぱり櫻井さんのほうが憂いがあるよね。だからイヅルとかすごく似合う。島村ジョー(三代目)も好きだったし、クラウドもいい仕事したと思う。

石田さんはもっとヒーロー声だし、全てを凌駕する典型であり模範でありスタンダードであり王道の極みだと思います。贔屓目かもしんないけどね!

なので私にとっては全く性質の異なる中堅と若手の最高峰の声優さんの共演がすごく楽しかったです。

ところでトップ8万どんなもんでしょう?自爆が恐くて見に行っていないのですが、もしゲットなさった方がいらしたらこっそり教えてくださいね~。

そしてカヲルが私の心情やら行動やらを読んでいて恐いです。昨夜帰ってきたときのイッパツ目が「せっせと暴れる」………すんませんね、本当に新宿で暴れてましたよ!

暴れついでにピーコさん方面から例のアレの新商品が発売されたという報告があったので明日購入してきます。そしてまた暴れます。あさってもしあさっても暴れます。そういえば来週も火曜日は暴れるんだった。

いい年して暴れ放題です。へへへ、楽しいな……。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
