*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



たかばさんから回していただきました、色バトン!回答が遅くなってごめんなさいね(ヒロシ風)

ちょっと今回自分でルールを設けて、テニキャラオンリーでやってみました。ではさっそくGO!

■■色バトン。■■

これから出される12色+3問に答えてください♪

☆青から思いつく物(又は事)は何ですか?・・・
 海堂薫!彼のイメージカラーです。濃い目の青がいいな。
 名前も青を連想させる「海」が含まれているものね。
☆赤は?・・・切原赤也。単純だなあ(笑)
☆黄色は?・・・真田弦一郎。やっぱりユニフォの色かな?
☆緑は?・・・乾貞治!やっぱ汁やもん。
☆紫は?・・・木手永四郎!!プリンスオブパープル。
☆ピンクは?・・・桃城。赤也と同じ原理だ(笑)
☆黒は?・・・橘さん。金髪だけどやっぱ黒軍団のドンだからね。
☆白は?・・・杏ちゃん。いっそ杏ちゃんのスコートで。
☆灰色は?・・・不二。キャラクター性かな?
☆銀は?・・・一氏ユウジ。理由は下で。
☆金は?・・・金色小春。なんかこの2人折り紙の金銀みたいだから(笑)

☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?
 緑かな……ってそれ乾と同じ!?いやいやいや、たかばさんの
 それは汁じゃなくて森などの深緑でございますよ。

☆アナタのイメージカラーは?・・・オレンジ?か青?
 よく青と言われます。目標はマルチカラー(笑)

☆お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい!
 似たものを以前も回してしまったことがるのでアンカーに
 しますね。でもテニキャラ限定の色イメージは聞いてみたい
 気がするので、お気に召したら皆さん持って行ってくださいね!


こんな感じです。赤で赤澤と迷ったけど、赤澤はどちらかというと茶色なので赤也に。また、赤は褌のイメージで真田でもよかったのだけどね。へへへ。

そんなわけで今日はこの辺で!指圧と鍼で運動後の疲れを疑似体験中の部長でした。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
