*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



貞治お誕生日おめでとう!

いやはやめでたいめでたいアッハッハ!永遠の15歳、いつまでたっても中学三年生の汁色オトコの誕生日です。神様、彼を私たちの前に遣わしてくれてありがとう(宗教じみてるなおい)

もうほとんどの方がご存知だとは思いますが、Pigpetオーナー林檎屋ぷた子さん(「ピーコさん」以外の呼び方は久々だな)がマスターを務める企画サイトさんへ小品を3点ほど寄稿しております。

3部連作になっているので「誕生日専用メニュー」「生まれた日」「誰よりも一番早く」の順番に読んでいただけるとこれ幸い♪なんと全てのSSにピーコさんが挿絵をつけてくれています!一番オイシイところを切り取ってくれていますので、必見ですよ~~ん。

6月末まで展示しておいて下さるようなので、お誕生日のお祝い気分を味わいたい方はぜひどうぞ。もちろん他の方の作品もモリッとございますのでそちらのほうもぜひぜひぜひ!!

そして自分ちの方の更新ですが、本日日付が変わると同時に蓮二誕生日SSを上げたいと思います。久々の自サイト更新が乾海じゃないとは!?とお思いかもしれませんが、基本は乾海ですのでご安心のほどを。

そしてなーんと、このSSにもピーコさんの挿絵が付いちゃいますよ!おいしいとこイラストにしてくれていますよ!!をほほほほ!なのでぜひお時間のある方はいらしてくださいね。

その更新作業ですが、今晩開かれる某絵茶をちょっと抜け出してすることになりそうです。絵茶は久々だし夜更かしも久々なのですが、せっかくの誕生日だしなるたけ最後まで楽しみたいな~~。くけけけけ。

そんなわけで今日は半日SS作業、ちょっと整骨院に行ってみて残りは絵茶という感じで終わりそうです。薫の誕生日は確か仕事をしていたと思うので、それに比べれば充実してるかな?なにはともあれ、生まれてきてくれてありがとうと思っているのはイヌカイスキーさんの総意ではないでしょうか。

ではお会いできる方はまたのちほど某所で~~☆



-天気予報コム- -FC2-
