*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はいキターーーー!

テニミュ三代目キャスト発表!

うん、この日を待っていた。どんな子が三代目になるのか、おばちゃんドキドキで待っていた!きっと若いんだろうと思ってたけど、やっぱり若かったね皆!

ぶっちゃけあの写真だけじゃなんとも言えないんだけど、でもみんなすごく印象がいいです。実写見た時に「次のリョマさん奏多でいいよね」なんて言ってた訳でそれは叶わなかったわけですけど、でも14歳というフレッシュな人選に期待はしちゃいます。面立ちも綺麗だし、早く声を聞きたくてたまりません。

ヅカは写真で見ると男らしい、滝川部長の流れにあるような子ですね!でも事務所の写真だとかなり甘い美形でありました(笑)おそらくヅカに関してはある程度キャリアのある子を持ってくるんだろうとは思ってましたが、プロフィール見てもそんな感じはしますね。でもこの前ちょっと話してたんですけど、六角戦自体にはヅカは絡まないので、氷帝戦の回想シーンかなんかで出演かなあと思っています。でも九州編も見たいよ?(笑)

そして菊丸が瀬戸君だね!はい、D-BOYSです(笑)写真で見る限りかなりカワイイ、でもキリッとした面もある菊丸になりそうですよね。たぶんD-BOYSからひとりくらい来るんじゃないかとは思ってたけど予想通りでした。

で、肝心の乾海!つーか!!乾!!

すんげー同人仕様のご面相だと思うのは私だけですかーーー!?

うわあああ、なんかこんな貞治たまに薄くて夢の詰まった高い本で見る気がするんだけどーーーー!?つか三田村邦彦の息子かい!!そりゃサラブレッド言われるわ。でもまあそういうのはね、実力とは関係ないからあんまりこだわって見るつもりはないんですけど。

いやーー、しかしこの乾は驚いたな。でも背が高い乾なので念願の身長差がおがめるかも?でもねー、薫役の田崎君のデータが見つからないんですよ。また例によってカワイイ系の予感なのですが(笑)、モデルさんと言うことでまた乾よりでかかったらどうしよう(爆笑)でも雑誌モデルだからショーモデルほどの身長はあるまい……きっと。

んで、肝心の一年生トリオ!いいね、かわいいね!だけど重責ですよ、このトリオは。なんつったって初代がヤツらですし、お話の進行やまとめを勤めるからきちんと場をしめられないとね。なんて難しい注文をつけていますが、きっとそれなりの人選をしているだろうと思いますので楽しみにしたいと思います。

ていうかね、全体的に異様にイケメン度アップしてませんか?二代目がD-BOYS旋風だとしたら三代目はイケメンテニスですよ!?(意味不明)どうしよう、私顔の作りはそこまで重視してないんだけど……ていうか大石のステキ度は一体どうしちゃったことですか!?(大爆笑)ズッキーの美しさでも相当のインパクトだったのに、なんだこの子……!?つかそれは桃ちゃんもだけど……!!あああ、早くミュ公式でインタビューとか見てみてぇ!!(今は重くて入れません)

んで他校なんだけど、亮をリョースケがやってくれるということが確定してなんだか嬉しいです。やっぱそうこなくちゃね!あと個人的にツボったのがいっちゃん!!いっちゃーーーーーーん!!激似!!ていうか鼻!!うわあ、早く「ふぅーん!!」って言ってるの聞きたい!(笑)

あとバネさんを見て「アベカンがおるーーーー!!」と思ったのは私だけではあるまい(爆笑)ていうかすごいな、バネダビ並んだらすごそうだなコレ。

………濃いな!!(誉めてます)

そして剣太郎もかなり印象いい。サエさんも普通に二枚目。相葉っちの不二とのやり取りが今から楽しみだもんなあ。なんつーか、本当にいいキャスティングしてくると思うよミュのスタッフは。

そんなこんなで一日中大興奮でもはや本編の三つの扉はどうでもよくなっている次第ですが、とにかく新キャストの皆さんにはがんばっていただきたい。相葉っちがいるし、前キャスからのつながりで瀬戸君あたりが引っ張っていけるんじゃないでしょうか。あと氷帝メンバね!

テニミュって始まった当初は正直イロモノ扱いだったと思うんだけど、今や立派なブランドだし若手の登竜門ですよね。演じるほうもその気構えや自覚はあると思うのでそうそうおかしなものにはならないと思います。

それにすでに一回代替わりを経験しているファンの皆さんも、見ないうちから悪戯に不平不満を言ったりすることもないのではないでしょうか。そういう点ではかなり健全で温かいムードで新キャスを迎えられるのではないか、という気がします。

んでもあれだ、チケット争奪戦がまた恐ろしいことになるんじゃねえか?二代目に変わる時は買い控えがあったけど、代が変わってもきちんとしたものを提供できるって証明しちゃったから今回はみんなこぞって観たがるだろうし。例によって氷帝メンバーは出るしな!別に氷帝贔屓でなくても奴らは見たいと思うもんな!!(笑)

そんなわけで6月24日(土)は戦争でしょう(笑)みんな、転売ヤーに負けないよう油断せずに行こう!!

ジャンプ本編はまた明日~~。

***お返事***
マチカさん:なんか一種の隠しコメントみたいにして送ってしまったんですけど、わざわざ拍手のほうでお返事ありがとうございましたー!そしてメロも……うっふっふ!!実は例によってメロパが重くて入れないので承認に時間がかかってますが、ぜひぜひよろしくお願いしたいと思ってます!どの子を選んだか今から楽しみだーー!そして絵茶デビューも楽しみだー!(笑)
みぃ★さん:感想メッセどうもありがとうございますー!ちょっとやりすぎかと思いましたが、バースデーCDのトークを聞いてあれでも大人しいほうかも、と思いなおした次第です(笑)蓮二はなにをやってもわりと面白く出来るのでなかなか便利(失敬)と思ってますので、また出てくるかもです。いつになるかはわかりませんが、また読んでくださると嬉しいです♪
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
