*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい、月曜日はジャンプの日ーー!ということで買ってまいりました読んでまいりました!

だけど、ぶっちゃけそこまで深く萌えたり考えたりということもなく………簡単に箇条書きで済みそうな感じが致します。ほないってみましょか。

・ネウロの謎解きおもろかったな。現実性があるのかどうかは知らんけど、おもしろければそれでいいのだ(笑)
・また変な人出てきた!!!嬉しい!(ヒグチのことです:笑)
・浮竹ーー!檜佐木ーーー!!死神さーーーーん!!!
・ていうか『瀞霊廷通信』て!!(大うけ大喜び)
・通販の中身が知りたいよーーーー!!
・てか岩盤浴ベスト5って書いてないか!?
・表紙の山じぃも気になるよーーーー!!「大特集」されてるよーー!!
・その眼鏡っ子は七緒ちゃんですかハァハァ……!?京楽さん買い占めですかハァハァ……!?
・もしかして通販請け負ってるのって喜助さん?
・剣ちゃんの寝顔が見たかったよ……
・でもなー、ぶっちゃけエスパーダとのバトルはもう………(どんだけ死神さん好きなんでしょう)
・太臓生徒会長候補は先が読めたけどおもしろいし、なればいいと思う(笑)
・木嶋はやっぱり手塚だと思う
・いっそドキ校に通ってみたいとすら思う今日この頃
・いつか一般生徒視点の日記仕立てのドキ校グラフィティを読んでみたいと思う
・テニス、一金ショットに釘付け。来週やつらの試合あるの??
・マジで薫どこ………(異様に心配になってきた)
・展開とか構成云々のことは言うまい
・才気煥発云々の解説が始まると、痛々しくて読んでいられなくなるのは私だけでしょうか
・しまった、必殺技ゾーンに書きたいのに先週のジャンプ捨てたかも……!!
・あ、大丈夫だ、ミュキャスが載ってるから捨ててない(爆)
・Dグレ、アレンと神田に早く会いたいです←神田は先週から言い続け
・眼鏡を取ったキリリ新八に思わず「おおお」と声が出た(笑)
・ていうか銀さんと新八はアレですか、シンクロですか?
・なんかお妙さんキャラ違………ゴフゴフゴフぐえっ!!

大体こんなところでしょうか?触れてないところに関しては普通に面白かったってことで(笑)

もうねー、とにかく薫がどこで何してるのか、そればっかりこの数週間気になっています。立海の偵察に行ってくれてるといいんだけどなーーー!!なんかもう切実です。そこで紳士や教授と再会してればいいと思うんだけど……おおおおお。

それと鰤なんですけど、なんか「瀞霊廷通信」とか「通販」とかの響きに同人臭さを感じました(笑)別におもねってるとは思わないけど、なんか妙にソワソワしちゃいましたよ!?それと同時に中身を想像するともうたまらなくなります。死神女性協会からのお知らせとか載ってるのかな?やちると七緒ちゃんの原稿が読みたいです。(笑)それとか「シリーズ・卍解への道 第4回 朽木百哉」とかそんな記事とか。もしかすると山じぃが表紙なのはそんな特集のトリを飾ったからなのかもしれないよ!!

つーか、編集誰やってんの?もしかしてこれも十三隊から選抜……?なんかマキマキとか勇音あたり関わってそうだな。マキマキは別として、勇音に取材にこられたらみんな喋っちゃいそうだ(笑)

と、たったひとつの謎の小道具(?)で妄想たくましく致しました。ああ、瀞霊廷通信……ほしいなぁ……(そんなひと言で終わりですか:笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
