*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ただ今ミュチケ争奪戦真っ最中!片手に受話器抱えてリダイアルとタイピングの嵐です!!

まだまだまだまだです!

*******************************

おかげ様で行けることになりました。チームワーク……なのかな?とにかく新たなる女神様が光臨し、なんとかなりました。苦闘3時間15分です。子機片手にかなりの仕事が進みました。

ちょっと今日はこれからいろいろあるのでこれだけですけど、明日がっつり喋るよ、マジで。結論から言えば………

ロッピーは必要だ。

以上!結果報告でした!!

*********************************

すっごく迷ったんですけど、報告。

18日午前3時半現在、4日・7日・8日・10日のチケットはまだ空席ありということです。マチネかソワレかはわからないのですが、いまだ回線は繋がりにくい状態とはいえ受付中だそうです。

余計なおせっかいだとは思うのですが、もし諦めた方がいらしたらダメ元でかけてみるのもいいかもしれません。

ではまた明日ゆっくり~~
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
