*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は新国立劇場中劇場へミュージカル「アワハウス」を観てきました!交通は若干不便ですがすごく綺麗な劇場で………

………………………………………………

なーーんてそんなこと書くわけないじゃん!!!

あははは!ジャンプ!あはははは!

ばーか!ばーーーーか!!貞治のばーか!
ヅカのあっふぉーーーーーーーーぅぅぅ!!!

実は週末におおのはちさんからネタバレを聞いた上で泣きつかれ(笑)、わりと冷静に受け止めつつ「でも乾とヅカならギャグにしかならんと思うんだけど?」なんて言って結局ネタ出し大会になってたんですけど。

なんつーの、予想以上のお笑いコンビで決定でした(笑)

あれだよ、いっそ小春とユウジを乾とヅカに当てればよかったんだよ。それでお笑いD1にすればいいんだよ。そんで桃ちゃんと海堂に天才財前とケンヤを当てて思う存分海堂をかっこよくしてもらえばよかったんだと思うよ。

で、まあ本編なんですけどもね。

皆さんきっと同じページをめくったり戻したりめくったり戻したりめくったり戻したり(エンドレス)だと思うんです。もちろん「へ?」と「フフ」ですよね!そうだよね!(笑)

あれだよ、この前の東の覗き魔の八の字眉がそうとう好評だったんだよ。調子に乗ってるね、あれ(笑)また投入してきたよ、でもいいよおもしろいから。

貞治ばかだから。

きっとあれね、「ええー、なんだよあれだけやって俺海堂とのダブルスじゃないんだー、また桃に持ってかれるんだーー」とかべそべそしてたところに「あれ?なんか手塚ダブルス?えぇ?しかも竜崎先生俺見てる??」みたいな状況なんですよ。乗り遅れてるんですよ、きっと(笑)

で、自分の名前呼ばれた途端あいつは思ったに違いないね。

「間近で手塚のデータが取れる……!!!!」

ってね(爆)

貞治、きっとダブルスするつもりない。手塚にゾーンと百練自得出させて自分はデータ取ってる。もちろん財前&ケンヤのデータなんて二の次で、手塚が前衛の時は後衛から、手塚が後衛のときも後衛からデータを取ると思うよ!

もしくはあれだ、自分前衛のポジションでどかっと座って「パチーン!取れ、手塚」とかやるんだ(それは跡部です)

でもどっちにしろヅカがゾーン系出したら貞治何もしなくていいからね、暇だよ?もしデータ取らない方向でいくとしたら拗ねるね。たいそう拗ねるよ、八の字眉で。

「俺にもボール打たせてよ!」とか「ダブルスでゾーン出しても意味ないじゃん!!」ってたいそうごねるよ。で、ヅカに「海堂はよくこんなのとダブルスやってるな…」とか思われていればいい。

でもヅカもヅカですからね、相当あれですよ。たぶん乾が「ところで手塚、ダブルスの経験は?」なんて聞いた日には即答で「ない」って答えるね、アイツ。それ以上会話続かないね。

んでもヅカはね、きっと一生懸命ダブルスしてくれようと努力すると思うんだ。えーと、ダブルスではこういう時こんな風に動くんだったよな~~~なんて考えてあげると思うの。

でもきっとそんな行動が全部乾の迷惑になるような気がする(爆笑)

で、結局乾に「お前はもう動かなくていい!そこらへんでゾーンでも出してろ!」とか言われて内心べそべそしてればいい。

つまるところ、この人たちにダブルスは無理です。できたとしてもシングルス×2のリョ&桃ダブルスの二の舞でしょう。そうなったらもうギャグしかないです、ええ(笑)

そんな乾塚なD1、結果予想

・手塚があまりにダブルスに不向きなため乾キレる。結果、負け
・手塚があまりにダブルスに不向きなため阿吽戦法へ。結果、辛勝。もちろん2人で「あーーー!」「うんーーーー!」って叫ぶ
・乾があまりに手塚のデータにこだわるため手塚一人でプレー。結果、負け
・乾のWFが手塚の後頭部に当たって昏倒、デフォ負け(しかも1-1の時点)
・試合後、買っても負けても乾塚お互いに「お前とは二度とやりたくない」宣言
・貞治、「やっぱり海堂がいい」発言
・ヅカ、「やっぱりシングルスがいい」発言
・リョマ、「ごめん部長、やっぱもう俺が柱だった」発言
・ヅカ、試合後海堂にこっそり「お前、よくやってるな……」発言
・そんなD1を見て不二周助、本気の呪詛(「フフ……ダブルス組むなら僕と組んでおくんだったね!!!」)
・そんなD1を見て海堂薫、本気のダメ出し

とりあえず海堂は乾だけじゃなくて手塚にもダメ出しするよ!(笑)

なんかまだあったような気がするけど今日はここまで。とにかく乾にしろ手塚にしろ今のところの自分のポジションやらなんやらに全く疑問を持っていないあたりがなんとも素晴らしいです。とにかく、

わらかしてくれよ、おれの天使たち!!!(私が一番おかしいかもしれない)

とはいえ真面目に考えた場合けっこう厳しいものもあるので、それは明日。でも基本的にそうとうオカシイっつーか大笑いしながら見る予定なので、皆さんも一緒に楽しみましょう。もう、史上最強のアンバランス・ディスコード・アンハーモニアス眼鏡コンビなんで、もういっそ潔く負けるのもありです、ええ、マジで。だってボケ2人の漫才コンビみたいなものですから。

ちなみに不二VSクララは佐伯戦、タカさんVS銀さんはカバヂ戦の匂いを感じます。同じような展開なら1週で、それこそ1ページでいい感じですけど、もしクララが本当に毒手を持っているなら一ヶ月くらいマジカルファンタジーなバトルを見せてもらいたい気分です(笑)

ではまた明日(つーか文字装飾ここまでした日記数年ぶりですよ:笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
