*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



宝塚じゃないですよ、手塚国光ですよ?

ってそんな前置き要らないですよね(笑)いやあ、でも前日の衝撃(早売りの皆様は週末ずっとでしょうか)はまだまだ尾を引いておりますね!なんて素敵なおばかコンビなんだ……あれで2人とも下手にかっこよかったらきっとみんな文句言うと思うんだ。珍しいよね、カッコイイのに文句言うって(笑)でもきっとかっこいいよりおもしろいほうがオイシイと思うんだ、キャラとしては(爆笑)

と、それは置いておき。

もしかすると乾海Dじゃないことでずいぶん不満だったりやきもきされている方も多いのかな、と思います。実は私は全然そういうのがなくて、かえって美味しいんじゃないかと楽観視していたりします。まず乾とヅカのあまりのアホさ加減を見せ付けられてしまったということと、乾海に関しては立海S3でお互いが別の試合でそれぞれでコートに立っていても充分ラブいということが証明されちゃったからです。

なので私は海堂のダブルスに対する乾のコメントが楽しみだし、乾のDに対する海堂のコメントが楽しみです。いっそ薫は乾をスルーしてヅカにコメントしてもいいと思うよ。むしろD1後、手塚とダブルスを組むというレアな経験をした乾に文句ぶつくさ言うくらいでいいと思う(笑)

その手塚とのDですが、みんなの嫌がりようも本当に面白くてね!!思う存分嫌な顔してくれてるよね!あれ絶対手塚と目を合わせないようにしてるんだぜ!!というわけでちょっとアフレコってみましょう。

お菊:うっはーーー、マジ勘弁マジ勘弁!!苦手っつったじゃん俺、大石としかダブルスしないってゆったじゃん俺!!組まされたら仮病使うかんね!!
大石:はは……こりゃ大変……。友達としてはいいけどダブルスはちょっと……い、胃が……。俺、怪我しててラッキーなのかもな…
王子:別に部長とのダブルスなんか興味ないよ。夜のダブルスでペア組めればいいもん
乾:……へ?(話を聞いていませんでした)

では他のメンバーはどうでしょう?

不二:ふふ……僕を差し置いて手塚とDなんて……乾、試合中は気をつけな……(そしてその怒りがクララ戦で爆発する)
桃:乾先輩、ご愁傷様っす………いや待て、もしかしてこれで部長が汁飲む場面に出くわせるかも……?
タカさん:うわあ、手塚をダブルスかぁ……でも乾もDうまいし、すごい強そうだよなあ(←根っからのいい人)
薫:………ちっ(ご想像にお任せします:笑)

こんなとこですか?あ、でもね、いま書いてて思ったんだけど、まじでこの乾塚ダブルスはヅカに汁を飲ませるための布石かもしれないとすら思えてきたよ………!!!(爆)やばいどうしよう、本気で面白い!!あとあれだ、眼鏡's的には忍足が黙っちゃいませんぜ!!乱入だ!!

な~んて感じでヅカ中心に考えるとどんどんネタが出てきて、本編で早くD1になってほしくてたまりません。早くSS書きたくて仕方ありません。もう来週はフジコの試合始まりますよね?裏話的エピソードでなくそのまま試合に入るのであれば、あのオーダーが決まるまでの瞬間とかSSにしてみたいなぁ。その前に二周年のSS上げるけど。

そんな感じでいろいろ妄想は膨らんでおります。

ですが、ごくごく真面目に手塚というキャラクターを考えると、そうそう笑っていられない面もあるのが今回の四天宝寺に対するオーダーです。タカさんや王子、それに桃海はいいんです。不二もまあいい。でも乾塚は……「乾海じゃない」なんてこととは次元が全く違う点で納得行かない点もあります。

なので隠しは私のかなり夢混じりな手塚トークなので興味のない方はスルースルー!それ以前に私どんだけ手塚好きなんでしょうか。自分でもちょっと呆れました(笑)

***お返事***
邑姫さん:お久しぶりです!本当に着ちゃいましたね、とんでもないブツが!!早売りのときは元ネタの説明不足もあったのか相当怒ったりなんだりしてたんですけど、本編見たら大爆笑です。おばかーずとでもふたりめがねーずとでもぼけーずとでもなんとでも呼べるナイスD1に胸のもっきゅんもっきゅんが止まりません。また本編でD1が始まったら思い切りネタにして笑いましょうね!

nekomeさん:お久しぶりですー!本当にもう、顎だの麻痺だの気にせずげらげら笑いましたよ!(笑:あ、おかげ様で至極順調に治っております)この分だと来週か再来週にでも本気で大口開けて笑えそうな感じなので、本編でD1が始まる時には満面の笑顔で奴らを迎えたいと思っています!もともと貞治のデータもギャンブルみたいなものなので、ギャンブル×ギャンブルでラスベガスなD1でいいかもしれませんね。なんにせよ、また始まりましたら盛り上がりましょう!


▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
