*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出勤前にカオヒャク絵茶ログを見て、なんか自分のテンションが明らかにオカシイことに今さらながら気づいて変な汗かきかき職場に向かいました、部長です。とっても眠いです。んがー。

今日はまず何があるんだっけな。あ、そうだ、FF12のアルティマニアを購入したんだった!噂に違わず分厚いね!そしてその分厚いのが二冊あるよ!!(笑)

ストーリー編とバトル編なのですが、もちろん私はストーリー編から攻めますよ!だってキャラクターのデータが載っているから!んでももうちょっと深いところまで書いてほしいな~~と思ったキャラがあっさりスルーされていたりもするのでやや消化不良。

そういや、アルシドの声優さんが芳忠さんじゃなくて若本さんということが判明しいい意味で裏切られた!そうか、規夫か!!うっはー、でも大好き、この人も!いやー、やっぱ最高だわここらへんの年代の声優さんって……惚れ惚れ。

しかも大塚親子(周夫さんと明夫さん)揃い踏みだし、さすがスクエニとんでもないレベルで役者さんピックアップしてますよ……!!おおお、大企業ってオソロシイ……!!(笑)

まだほとんど読んでいないですけど、寝る前に1ページでもいいから読み進めたい。なんかね、もうイヴァリースへの旅行ガイドみたいですごい楽しいんですよ。あれですよ、アルティマニアはイヴァリース各国の大使館が協賛して作ったガイドブックですよ。「イヴァリースの歩き方」ですよ!

そんなわけでしばらく読書は充実していそうです(攻略本も読書に入ります:断言)

そして話は前後しますが、ドリライ3の発売が火曜日でございましたね。ええ、買いっぱぐれました。仕事帰りに某メイトに寄り、独占販売コーナーを見て崩れ落ちました。

「ドリライ3品切れ中 次回入荷は27日(火)になります」

トホホホ……。ま、DS本体みたいな状況じゃないからいいけど、「グッドコンビネーション」見たかった……!

ただ、この後がおかしかった。思わず帰りのバスでピーコさんに「○○メイトでDVD売り切れてたよー」とメルったら「すいません、その店の最後の一枚私が買った………!!」って返事が来ましたよ!!(爆笑)

どうしましょう、セレブ内でDVDを取り合うという前代未聞の不毛な事件が起きてしまいました(笑)ですがコレで救われました。そして特典マウスパッドをピコさんから見せていただき、うん、まあそんな欲しい物でもないな、と思い直し今ではすっかり火曜日の通常版入荷を待つ姿勢です(ひどいよ)

いいんだ、見られればいつになっても。我慢の子なのだ。ですが見られた暁にはアホのように感想書きますね。

さて、今週末日曜日に当サイトは開設2周年を迎えます。もうSSアップの準備も記念トップの準備も全部できています。本当にアップするだけ。記念トップはちょっとあり得ないものが登場しますが、ぜひそこに書いてあるとあるフレーズを皆さんで叫んでいただき、今後合言葉として使っていただければと密かに願っています(うふふふふふ)

んでは今日はねも~~いのでこの辺で!風呂入って速攻寝るぞ!おーーー!!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
