*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんですか今日のアニプリ情報はーーーーー!!!

あんぎゃーーー!とうとう本誌でやっちゃいましたよ……!そんな形容、同人さんしかしたことありませんよ……!

魔法使いカオル!!

風使いですよ!風使いの魔法使いさんですよ!シルフ!シルフィード召喚!いっそお前がシルフィード!!

そしてその横!

犯罪者がいますよーーーーーー!!!

通報されちゃうぅぅぅ!ていうかその「キラーーーン」はシルフィードカオルの腹筋を狙っている!罪状はストーキングだ!ぎゃ!

なんつーの、もうダメダメでした。早朝のプロントでニヤニヤし通しでした。もうオカシイ人でもいいやってくらいニヤニヤしていました。二度とあのプロント行けなくていい。いや、行くけど。行って「あ、あの気持ち悪い人だ」って言われてもいい。「ジャンプ読んでニヤニヤしてた人」って認識でいいもの。それくらい至福の妄想タイムだった。

腹筋もすごかったなあ。北斗の拳みたいだったなあ(爆笑)でもアレ育てたの乾だべ。乾の造形だべ。触ってチェックしてなでなでして確認して押してみて満足してるんだべ。そりゃあ乾の眼鏡も光るさ。口元もいやらしく歪むさ。ニヤニヤせずにはいられないさ。試合後はお持ち帰りに違いないさーーー!!!フハハハハハハ!

あーー、なんかOVA三巻の薫かわいいなあ。ピロシ(お笑いキャラ)と乾(お笑いキモキャラ)がさらにそのかわいらしさを引き立たせてくれるよ。あれだ、ゲストキャラの解説はむしろなくてよかったと思えてきた。そんなもので薫の可愛さは語れないよ。だからじっくり英二のドッペルを解説してもらって、乾海ラブルスは己の妄想とフィルターとウン・グランデ・アモーレを駆使して観るよ、うん。

でも、「魔法使いと犯罪者」ってなんか萌えね?そんなパラレル面白くね??普通にそんな風に思ってる自分はおかしくないと信じたいんですけど皆さん賛同してくれますよね?イイですよね、これ……?(若干不安)例えば「エロイカより愛をこめて」にちょっと通じるような、洒落モノでちょっとキモい盗賊と、それに不本意かつ不可抗力かつ偶然に手助けしちゃうような魔法使い(見習い)。図らずもメガネ盗賊のおかげで魔法の修行もできちゃったー、見たいな。自分何やってんのー、でもなんだか邪険にできないー、みたいな。

やべ、妄想おっぱじまっちゃった!テヘ☆

何はともあれ、あと一ヶ月が待ち遠しい!いつもはつら~~い夏も今年ばっかりは楽しみでしょうがない!!体力つけてOVA三巻をお迎えだーーー!!

その前にドリライ3のDVD買わなきゃな。明日忘れないようにしないと……メモメモ。

あーーー、早くシルフ薫の魔法にかかりたい………(うわ言のように終わる)

***お返事***
風花有梨さん:先日はどうもありがとうございました。何度も校正しているつもりでも、必ずどこかに誤字脱字が残ってしまうのが文章マジックです(笑)また何かあったらご連絡くださいね。
はちさん:NO INUKAI, NO LIFE!!メッセージ一番乗りありがとう(笑)D1とか魔法使いとかありえないほどのネタ投下が相次ぎますが、もりもり乗っていきやしょう!そしてまたアホメッセなどで盛り上がりませう!
沖さん:でへへへへへ!沖さんお忙しそうだけどだいじょぶでっか?わざわざメッセージいただいて恐縮です!2年目も今までどおりですが、さらに絵茶に磨きをかけ……かけたいけどそれは方向性としてどうなんだろう(笑)
kazuさん:二周年メッセージありがとうございました!ツダケンとSSならSSを頑張るべきですよね(笑)ですがコンスタントにネタが投下されているので、いつでも妄想とやる気は満々です!
ピコさん:うむ、タイムスリップネタいいね!やるよ!その前に夏の本だが、ここ最近のネタ投下でやる気満々でありもす!そして今夜はアナタの特攻待ちですうっふっふ!シルフ薫!
まちゃさん:おおお、メッセージありがとうございます!こんなところで申し訳ありませんがそちら様もおめでとうございます☆私も実はFF12はバハムート突入前で止まってます……!おおお!何とか夏のまとまった休みの時にクリアしたいものです…。その暁にはまたブログでお知らせいたしますね!(笑)
マチカさん:いつもどうもです!ええ、もう書く気満々ですよ、一年越し(いやもっとか?)の妄想垂れ流しますよ!しばらく時間がかかるかも?ですが、アップの暁にはお楽しみくださいませ~。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
