*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日はジャンプの日!

ということで早速テニスなんですけど、なんつーの、読むだけだったら史上最速で読み終えたかもしれません。1分かかってませんよこれ。それくらいあっさり読んじゃった。

でも!!

例によって乾海はいちゃこいてるっていうかなんていうか、お隣さんどうしの定位置ですよ!!青学軍団を率いるヅカの右後方で二人並んで入場ですよ!!

そして不気味に微笑む貞治!!

なんつーの、もはや薫はお守り役なんじゃないかとすら思えました。「部長とダブルスとは言っても部長は部長で忙しいしあれでそれだからアノ人のこと持て余すだろうし……やっぱりオレが手綱握ってるしかねえ……!」って感じで見張っているんじゃないかとすら思えてきました(笑)乾もいろいろな意味で暴れん坊なのでちゃんと抑える人がいないとね……フフフフ。

いや、もしかしたら海堂とダブルス組めないと乾は悲しさのあまりああいう風におかしくなちゃうのかもしれない(爆笑)だから対症療法として常に薫が横にいないとダメなのかもしれない。まあれだ、貞治は「薫がいないと死んじゃう病」ってことで仕方ないのかもしれないね、うん。

そんなことをもっさり妄想した30秒でした(←本当にこれくらいで読んだ)

そして乾海ネタはこれだけにとどまらず、昨日のレイディオもすごいことになってました!ラジプリも爆弾投下月間だぁぁぁぁ!あはははは!

カオルとピロシだ!!

しかも今週(つか昨日)は津多さんの仕事の関係でキャシーひとり!おいしい!激おいしいい!!はぁはぁ……なんかもうすんごい興奮した。さらにゲストは榊なもんでもう……素で超美声!!ほんっとものすごい声だもんなあの人……ふぅ。

最も腹抱えて笑いつつ萌えたのがミニドラマ。薫の幼少時の絵日記!!なんと薫ちゃん、ご幼少のみぎりに喉が渇いたあまり冷蔵庫のカルピスを原液のままラッパ飲みなさったそうですよ!!その様子をたどたどしくキヤスが高音でお読みになりましたよ!!しかもシメが「お母さんの作ったカルピスはおいしいです。お母さんはすごいと思いました」だったよーーーー!!

穂摘さぁぁぁぁぁん!!!

あー、もうそうとう良かったですよ、これ。この絵日記、マンパの間はシリーズでやり続けてほしいですよ。そしてこの爆笑爆萌のミニドラマのあとは榊が物まねジングルで「わー!海堂ちゃんのブーメランスネークゥ!」とちょっとかわいいめの声で言ってくれましたよ!

榊、お前も薫狙いか!?

うん、まああの氷帝ラブルスの頃にちょっとそんなことは予感したけどね。薫のフェロモンにやられっぱなしだろうとは思ってたけどね。ごめんね、薫には眼鏡の素敵モイ先輩がいるんだ諦めてくれ。そしていまはそんな先輩のお守り兼監視役で忙しいんだ(ジャンプネタひきずり)

さて、来週はピロシが大阪から戻ってくるらしいので、入れ替わりコンビのナイスドラマや台詞が聞けるかもしれませんね!本当、魔女っ子にしろなんにしろ最近爆弾投下が激しくて嬉しい限りです。こんな爆弾なら自ら当たりに行きますよ?

***お返事***
飴さん:メッセージありがとうございましたー!はい、体調は良くなって入るのですが冷房が天敵なようです!飴さんもお教室通えるということで調子よさそうですね。本格的な夏に備えてお互い健康第一でゆきましょう!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
