*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



さてさて、まずはお知らせ。

来年のインテ(大阪 1/8)参加しまーす!

本日受領証が届いたそうです。はい、届いた「そうです」ということは……お気づきですね?またもやJJBのふみのさんと合同スペースで「セレブ半人前」としての参加です!

今のところ当方の予定としては、10月の新刊「7 YEARS AFTER」をたんまりと。そしてコピ本で何かお正月ネタで出せたらいいと思っています。「四季」と「HAPPY COMPANY」も残ってたら持って行きますです、はい!10月は西のほうの方に不義理をしてしまったので、もし新刊手に入れられなかったーーという方がいらっしゃいましたら是非スペースのほうにいらしてください!お待ちしております。

新刊はね、オンリにとっておくよ、うん。オンリは本当にどっちゃり色々なことをしそうなので溜め込むだけ溜め込もうかと(笑)「カーテンコール」のこともあるし、やりたいこととやらなくてはいけないことがてんこ盛りざんす。嬉しい悲鳴だけどな!フハハハハハハ!

そして最近、某オンラインゲームに出没しているのですが昨日休日だったのをいいことにしこたま遊び倒しました!なんつーの、実はご一緒してくださった方がいたのですが、おかげで今まででいっちゃん楽しいプレイができました!(なんかやらしいな、これ:笑)

詳細はナイショですが、なんつーの、乾海好きで潜るとこうなるんだな!という典型(?)でございました。アレはいい。今までロンリーでやってきましたが、やっとオンラインゲームの楽しさが実感できたような気がします。お付き合いくださった某様、どうもありがとうございました~~!

ただオンラインゲームはね、エチケットの問題があるから私のような初心者は本当に気をつけないと……。知らない間に掟破りをしていたりするので、慎重にね……(自分へ戒め)

今日はできるかなあ……無理かなあ。そうとう眠いので風呂入ってばたんきゅー(死語)かもしれません。そしてとある理由で明日インフルエンザの予防接種予定を回避。訳は土曜の日記で判明する……かも!?

そんなわけで今日は大人しくここらへんでやめときます。
おやすもえなさ~~い(ってまだ9時にもなってねえ!)

***お返事***
けいこさん:先日はおっつーでした!こちらこそ楽しませて頂きましたよ~~~。眼福、眼福。あんなアホな企画とお題なのにお付き合いくださって嬉しゅうございました。をほほ。またもっさり遊びましょうね!なんかやりたいお題があったらこっそり教えてください(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
