*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



数日遅ればせながらテニス単行本34巻をゲット。相変わらず著者近影にがっくり脱力しつつ、35巻の表紙がどうなるかをうっかり妄想。

あれだ、35巻は乾海の方向で。35巻本編に登場するとは思えないけど乾海で。そいで肝心の絵柄は、普通に正面から見ると今回のチョタ宍のようにただ並んでポーズとってるだけ。

でも斜めから見ると腕組んでたり手繋いでたり肩組んでたりちゅーしてたりするんです。

夢見すぎですね(笑)ていうか最後のヤツとか無理だからね、オフィーで。でもそんなトリックつき乾海表紙希望です。言うだけならタダだからね!あはは!←寂しい人みたいだ・・・…

中身のほうはごくごく数コマ乾海並びがあってそれで満足(笑)しかし思ったより「さあ?」の衝撃はありませんでした。やっぱり単行本だと紙の質が本誌よりいいってのもあって小ぎれいに見えちゃうのかしら!?当時の「なんだこのおばかデータマン!?」みたいなのはあまり沸いてきませんでした。

それとも耐性なのかな?「フフフ」とか「へ?」とか「東の覗き魔」で耐性できちゃったのかな!?そうだとしたらおもしろすぎる・・・!いや、おいしすぎる……!!

乾海的にはそれくらいだったかな?あとはバレンタインの跡部様の票がすごすぎるとか、主人公が10位とかいうのもおもしろ現象だったかな。それと、やっぱりチョタ宍はベーコンレタスフォーメーションは置いておくとして、テニスプレイヤーとして好感が持てるなあとか、そんなことを考えました。

ほんとそれくらいしかないや(笑)

あと、本屋にBLEACHアンソロの新刊があったから買おうと思ったのですが日番谷特集でした。日番谷嫌いじゃないけど、特集してもらいたいほどでもないのでそっと戻しました。いま特集していただきたいのは11番隊です(笑)

てかほんっと日番谷の人気には驚きだよ……!

それに連動しているのか、先日地方から出てきたばかりの人が「日比谷」を「ひつがや」と読みました。ほんっとどうしようかと思いました(笑)

そんなこんなで仕事をしつつも水面下ではテニスとか鰤とかミュとかSSとかです。元気な証拠です(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
