*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



以前ジャンプを買い逃した時、次の日には残り3冊しかなかったので焦っていました。でも今日はたんまりありました……。テニスが表紙で巻頭カラーなだけに複雑な気分ですが、なにより読めてよかったです。気になってる作品たくさんあるからね!

ではちょいと箇条書きでテニス以外のことを

・ネウロの掲載順、もうちょっと上がってもいいような気がするけど……面白いのになぁ
・乱菊さんのお色気姉ちゃんぶりはとても好き
・乱菊と日番谷の関係もちょっと好き
・だってあんな大きいお姉さんがあんなミニマムな隊長を信頼して尊敬してるってよくね??
・一護のところに一心さんが行ったりしないのかな
・石田親子………(ぼそ)
・ルフィは一体どこに行くのか
・矢射子はスーパー乙女だと思う
・ジャンプの中の誰よりも乙女だと思う
・悠のスク水がなんか異様に絵になっていた気がする
・もう付き合っちゃえよ、宏海と矢射子

というわけでいろいろ普通に面白かったです。

で、テニス。正直な話、本編は触れるべきところはありません。表紙の薫がかわいいな~とかそんなくらい(ちょっとあのポスターは欲しいかも:笑)

でも!
告知ページに罠が!!

異常に仲のいい!

異常に仲のいい!!

異常に仲のいい!!!

あははははは!!なんだこの形容!!おおうけ!!あ、誰って小春とユウジなんですけどね!!あははははは!!いやぁ、編集部困ったんだろうなあ、やつらのベーコンレタス的濃密関係に(爆笑)もうこれだけでどれだけ笑ったか……。もう、その異常な仲のよさを本編でも思う存分見せ付けてくださいよ!

そして人気投票がまた来ましたね。正直、この前のバレンタインの結果を見るとなんとなくどういうことになるかは見える気がしますが、あれから半年近く経っているのでいろいろ動向に変化はあるかもしれませんね。

私は、参加するとしても海堂に一票、乾に一票でオワリです。計二枚(笑)もちろん手塚や真田も好きだけど、投票するのは乾海だけ。変な話、投票するまでの思いがあるのはこの二人だけですから。それだけ乾海は私にとって他のキャラとの差別化が激しいということでしょうな(笑)

あ、でもあの投票告知ページの貞治はきもくてよかったね!(笑)今回はケツ出しもないし投票時期はD1より前だろうし、6位の座は守れるかな……?なにげに小春とユウジの行方が気になります(笑)

そんなわけで風呂入って寝てきま~す。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
