*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



やっぱり圭吾様のTバックとプリケツが忘れられなくて悶えてしまう梅雨の午後です(?)

そんな中例によって遊び呆けてきたわけですが、今日いちばん驚いたのは秋葉原の飲食店事情でしょうか。

いやあ、本当に便利になったね!ていうか選択肢が増えたね!

いままでがなさ過ぎたっていうのもあるんですけど、今日レストランビルっていうんでしょうか、居酒屋からイタリアンまで揃ったビルを見つけてメニューだけ見て20分くらい盛り上がってましたよ。

JRよりは末広町よりなんですけど、余裕があるときにはぜひ試したいと思いましたね。そして私らが実際食べたのは中華料理屋だったんですけど、昔ながらの中華そばもしくは「支那そば」の味なんです。しかも安い!

そんなこんなで、秋葉原で一段と遊びやすくなった次第です。もっと目を凝らして色々歩いたらもっと出来てると思うなあ。これで飲食店だけでなく電器店ももうちょっと遅くまでやってたら言うことないな。

それと店つながりで言うと、職場のそばに「宅配めがねや」というのがありました。オーダーして、できあがったら宅配してくれるのかしら?すごい興味があるので今度ちゃんとみてみたいけど、ドラッグストアやコンビニ・デパートのように気軽に冷やかせないのがイタイ!それにしてもこの「宅配めがね」というシステム、普通にあるのでしょうか……?

教えて、ピーコさん!(笑)

そういえば今日待ち合わせに使った場所のそばには「乾海苔の○○○」というお店もあった。いぬかいのりでもいぬいのりでもない、「かんのり」なわけですが、なんつーか、あの同盟のバナーアイコンが真っ先に目に浮かんだのは確かです。

なんだかちょこちょこと発見のあった一日でした。

そして最後にひと言。
くじらたん、お誕生日おめでとう!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
