*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



薫の大阪弁……!!聴きたいものがまた念願叶ったよ!あは!!

そして来週のゲスト!さごしき寿司が好きで丸い伊達眼鏡でオタク(同人設定です)の彼!!

で、で、できれば来月のミニドラマに向けて大阪弁講座を開いて欲しいのですが……!生徒に海堂を迎えてお願いしたいのですが……!!そして乾並みの出来のよさにまた忍足が「オカシイ」って言えばいい!

そうなったらまた妄想マシーンと化した私が乾と海堂の大阪弁練習風景とか書いちゃうかもしれない……!!(なんで2人が大阪弁を練習するのかとかそういうツッコミはなしの方向で:笑)

あとはやっぱりバンダナかな。始まりは三角巾なのかぁ。そしてバンダナは意外にデザインが豊富だからわんこ柄とかにゃんこ柄なんかも選べるよね。でもお父さんが速攻でバンダナと理解できる「ちょっと変わった」ものということで、小2にしてペイズリーというなかなかシブカワイイ(むしろ面白い)チョイスということも考えられるね!

あ、なんかピンクでペイズリーのバンダナを三角巾代わりにかぶっちゃう仔薫もかわいいなあ……。まあ、なんでもかわいいのですが(本音)

で、結局乾ゲストは予想通り現実化しなかったわけですが、来月や再来月くらいまで薫&ピロシのミニドラマとか楽しめるだろうし、来週は2メガネVS1バンダナという楽しい組み合わせ。しかも7月は日曜日が5回もあって過去の絵日記まで披露されちゃったってことでかなりおいしかったですね!

最後の願いとして、来週の絵日記に乾が登場すること希望です!

で、件名にあった「痛恨のミス」は若干お小言が入るので隠します……。




▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
