*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



きちんと告知してないような気がしたので今日はいの一番でお知らせ。

■日記100000もしくは99999ヒットの方からキリリクを受け付けます。
■トップ87654ヒットが間近です!!
■8月19日大阪インテのスペースをアップしてあります。
■インテ新刊「竜の牙」先行予約・お取り置きを開始しています。

キリリクはメルフォもしくは拍手のほうで受け付けます。いらっしゃらないようでしたらさっくりスルーで!トップのカウンタは画面をちょっとスクロールしないと見えない上にたまに表示されないという最悪の状況ですがよろしかったら……くくく。

残り2つはオフラインページを見ていただけるとわかると思いますのでお手数ですがそちらのほうで詳細をば~~。

さて、今日は夏コミにトート様を連れて行くべく、一日中買い出しとミシン作業でした。

作ったのはトート様っぽいブラウス……って言い方するとなんかおもしろいな(笑)とりあえずひらひらレースがくっついたさわっとした質感の(サテンと言え)ブラウスでございます。それとボウタイ。

ちゃんとマニュアルがあるのですが色々無視して好き放題。こういうところに性格が現れますね(笑)そのおかげで何とか形になりました。

お人形が苦手な方もいらっしゃるでしょうから隠しのほうで画像をアップしますね。もっと詳しい情報が欲しいという方はリンクから「paraiso VINCENT」まで飛んでいただけるとこれ幸い!



▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
