*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大変ご迷惑とご心配をおかけしましたが、サーバーのほう復帰いたしました!メールなどで声を掛けてくださった皆様、どうもありがとうございました!めでたく復帰です!

そして、公約どおりピーコさんちのバースデー企画に寄稿した三部作を格納いたしました。読みそびった方、もう一回読んでみたい方、いっそピーコさんの挿絵を見たい方、どうぞNOVELSカテゴリーの企画部屋にお越しくださいませ。お待ちしております♪

さて、今日は4回目のヴァンパイアで例によって激しく楽しんできました!本日はちゃんとフィナーレの歌も覚えて歌ってきたんですよ!それに狙って通路側にしたのでしょっちゅう横を役者さんが通りました。先祖のヴァンパイアたちにも脅かしてもらい大満足!フィナーレにはシャガールとハイタッチもしてきました。ウフフ。

ですが、さすがに折り返し地点で役者さんたちは辛そうっていうか、疲れが見える方もちらほらいらっしゃいました。山口さんもちょっとムラがあったしね。でも二幕はよかったな~。

もっともきつそうだったの二幕始まってすぐの、アルフレートの悪夢のシーンですね。ヴァンパイアが踊りまくるあのヘビメタシーン(笑)そのヘビメタシーンの男性シンガー2人は本当に辛そうだった!!

そんな中でも市村さんは元気だったなぁ。そしてちひろちゃんも(笑)いずみんはやっぱり一幕が若干どうかと思ったけど二幕は最高!なのでマイクトラブルに襲われたのが残念でなりません。まあそんなのも生のいいところだけどね!

とりあえずあと一回観に行こうかどうか迷っています。こんなことなら頑張って最終日取ればよかった。それでヴァンパイアコスして付け爪してフィナーレ全部覚えて歌って踊るのに。でも27日って……なにげに別口のイベントなのでダメなんだけどね……くくく。

と、吸血鬼に咬まれたかのごとくふらふら酔いしれて帰ってきたらそんなのもふっとぶような出来事が!!

多くは語りません。とにかく鯨たんのブログです!

きゅん!!!!

これを読みながらメッセで話していた私とピーコさんがどんな状態に陥ったかは推して知るべしでしょう。とにかくすごいです。もきゅもきゅではふはふでふちゅふちゅです!!

若干ナマモノ警報でもありますが、アホほど萌えたことには変わりありません、ええ。なので鯨たんファンも荒木ファンもミュファンも詠みに行くがいい……!そしてみんなできゅん!

「きゅん」は世界を繋ぐよ!

そんなわけで幸せな一日でした!以上!

***お返事***
ひなちゃんさん:OVAの感想、そしてサーバー復活に寄せてのメッセージどうもありがとうございました!OVAはもしかすると以前連載の時点で補完SSを書いてしまったために創作意欲的には満足しちゃっているのかもしれません。完全にお客さん状態で楽しんでいる自分がいました。そしてメールの件ですが、お察しのとおり届いておりません。どうも夜間のインフォシークは不安定のようですね。ご迷惑をおかけします…。
まちゃさん:お久しぶりです&暑中お見舞い申し上げます!そうですよね、またごっさりお近くでございますよね!いつものように物々交換で本も食料も流通させましょう!私も本当に楽しみにしておりますので手が空いた時にはお話でも(笑)では大阪で!








スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。