*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いきなり挑戦的な件名ですね、すみません(笑)でも台風、来てますよね。今年初の本格的接近になるのかしら?コースどんぴしゃ地方の方はお気を付けくださいね。

ところで、明日私は夜出かけるんですけどね。ちょっとした集いなんですけどね。そして詳細は明日ご報告したい限りなのですが。

むしろその集会が台風を呼んでいるような気がしてなりません。

きっと台風のごとき暴れっぷりを披露するような気もするのですが、その頃にはお外の台風は収まってくれていると嬉しいな~~と思うばかりです。あ、でも日本青年館でも別の台風が暴れまくってるよね!そっちは収まらなくて結構です(笑)

ところで最近よく行くのが渋谷(これは前から)・新宿・銀座・秋葉原なんですけどね。新宿と銀座にあるとある果物屋さんが本当に気になる!!特に常にででんと並んでいるドリアンが気になる!!

なんかいつか買ってしまいそうな自分がいて恐ろしいのですが、それよりも手軽に手が伸びそうなのが店頭で売ってる、その場で食べられるカットフルーツ。赤メロンとかパインとか。うまそうなんだよな~~~。もし新宿東口でカットフルーツもさもさ食いながら手芸用品店の袋ぶら下げたでかい眼鏡がいたら私だと思ってください(笑)ちなみにその時手に持っているのがパインの確率87%です。

では明日お会いする皆様、どうぞよろしく&お気をつけてお越しくださいね!!

***お返事***
飴さん:おお、やっぱり言っておいてよかった!インテのほうでの購入はできそうですか?もし無理そうだったらお気軽に通販のほうご利用ください。ただいま先行予約受付中です~~。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
