*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まずは皆様、夏コミでは大変お世話になりました!そしてお疲れ様でした!

私は午前中はウロウロ、午後はまったりでふみのさんスペースを中心に動いておりましたが、いくらか本のほうも買っていただけてほっとしました。購入してくださった方、ありがとうございます!帰りに雷雨にぶち当たったりはしませんでしたか?

そして今日はうちの人形のトート様デビューということもあり、本を売り愛想を振りまきイベント後は密室で貞治に変身し、とこちらもなかなか忙しかったです。

お相手はもちろんいぬいさんちの薫たんなのですが、おそらくそのお写真は各地のブログに掲載されるのではないかと思うので、キャラドールでの乾海に興味のある方は辛抱強くお人形ブログ含めてチェック入れてみてくださいね!

じゃあ私は何を報告するかと言えば、イベント後に篭った都合のいい密室、通称カラオケの店舗そのものについてです。

まあね、カラオケなんてーのはよっぽどのことでもない限りメシは期待できませんよね。まずまず食べられる、というのが普通ではないでしょうか。

でもねー、今日行った所はちょっと問題外だった。

とりあえず私がいていぬいさんがいるということは怪獣もしくは恐竜レベルの食欲の人間が二人揃ってしまったということで、まあまあ頼む量は尋常じゃないわけです。

本日もおかしいくらい頼んでまして、「おいおいテーブルに乗るのかよ?」状態でした。そしてそれに見合うほどおなかも空いていました。猛獣状態ですよ。

その中で私の主食はパスタ。いぬいさんもパスタ。あとSつきさんとP子さんもパスタ。私とSつきさんが明太子パスタ、P子さんがサーモンとほうれん草のクリームパスタ、いぬいさんは渡り蟹のトマトソースパスタでした。

でもね………

全部クリーム仕立てなんですよ。

サーモンとほうれん草はまあまあ「クリームソース」と銘打っているからいいとして。渡り蟹は「トマト」ですよ?明太子は普通和風でしょうゆですよ?

なぜにクリーム?

あのね、甘いの。ほんっと甘いの。甘くてこってりした明太子パスタってどうなの?おっちゃんデザート食ってるかと思ったよアハハ!それに渡り蟹にいたっては蟹の風味ゼロだしな!甘くて辛いという激しく反則な味だしな!

何よりあの乾さんが残したよ!!(私に言われたくナーイ)
甘い味付け大好きのピーコさんが残したよ!!
Sつきさん半分しか食べられなかったよ!!!
私は全部食べちゃったよ!!(お腹空きすぎ感覚麻痺)

ちうわけでご飯に関しては散々な結果でした。ものごっそい甘い味付けのものばかり、しかもキワモノ寄りでした……おおお。今度からは素直に例のところを見てみようね、うん。じゃなかったら別のとこ探しましょう……くくく。

ですがそれ以外はいつも通り激萌えな撮影会でした!それを糧に今夜はぐっすりばっくり爆睡こいて、明日のお遊びに備えたいと思います。なにより明日届く今日の戦利品とミシン台に期待!!

ではでは皆様お疲れ様でした!来週はインテでお会いしましょう♪

ああ、しまった、最後に大事なお知らせです!「竜の牙」先行予約は京で締め切りですが、もしかするとグッコミで委託していただける可能性が出てきました!グッコミお取り置きだけは別枠を設けると思いますので、一両日中に詳細をアップいたします。どうぞよろしく!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
