*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ちょっと訳あって食べすぎてしまい、激しく後悔中。いや、仕方ないことだし誰のせいでもないので甘んじて受け止め耐えますが、いや~~~、背中や腰まで痛くなるほど胃をおかしくしたのは久々です!

すでに薬は飲んであとは消化を待つだけ、という段階には入っているのでまずまず落ち着いてはきたのですが、ちょっと色々気をつけようと思います。なんかもう明日の夜くらいまで食べる物見たくないや(笑)

さて、そんな中先ほどひっそり、でも大々的にアピールしたいものをアップ!それは……

挿絵☆

おおのはちさんから、連載内の「1+1=∞」のGenius 268.5話「新垣」に挿絵を頂きました~~!どうもありがとーー!まさかこのタイミングで来るとは思わず激しく動揺、そして震えるほどありがたき幸せ!(変な日本語だ)

これは例の比嘉中D1戦がジャンプ本誌で展開した時の補完SSなんですが、OVA第三巻でオッフィーな補完がされた今となっては微妙な位置にある作品ですよね。

自分ではそこまでおかしなものだとは思ってないんですけどね……立ち位置としては本当に微妙だよなぁ(笑)とりあえずはパラレルくらいの勢いで接してくださると私も安心します。

さてと、ちょっとおなかを休ませるためにぐうたらしてきますね。ほんっと、胃がパンパンなりよ……!!

最後に、8さんいつもあんがとねー。また待ってる(←ねだった!!)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
