*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜……というか、本日未明に全てのカッティング作業が終わり、荷物の梱包もほぼ終わり、うっかり忘れていた物なども用意し終わり、明日からのイベント小旅行の準備が整いました!あとは風呂入って寝るだけさアハハン(笑)

予定としては、明日夕方に大阪入り、夜ご飯は旧友と焼肉。ヒヒヒ、この焼肉超楽しみ!そしてお仕事を終えて大阪に駆けつける某様と合流!今回一人旅でないので寂しくありません。

19日がイベント、そのあともう一泊大阪にいて20-21日は京都です!こちらはお人形関係がメインになり、さらにひとり合流!かなり楽しみで浮かれ騒ぐ予感があるのですが、何せ京都です。ありえないほど暑い土地なのできちんと体調管理をしておこうと思います。とりあえず水分だよ、水分。うん。←言い聞かせ

というわけでしばらく留守にしますが、一言でもいいのでブログは書きに来ようかと思います。もしかしたら旅行中の写真とか載るかも!?

ホテルがどんな状況かわからないのでなんとも言えませんが、メールのチェックは帰ってくるまでできないかもしれません。ですので20日までのグッコミお取り置きメールに対応できない可能性もありますが、帰ってきたら必ずチェックいたしますのでご安心ください。

それではインテでお会いできる皆様、楽しみにしております!
土曜日に!



-天気予報コム- -FC2-
