*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやー、揃えたいジャンルの本があって神保町に行ったんですけどね。うかつにも「神田古書まつり」を展開中でまんまとのせられてきましたよ!

買い過ぎたーーーーーー!!!!!


何日分のお小遣いが飛んだんだよ……!?おおおう、こんな本買ったのオンリ以来だ!(比較対照をよく考えましょう)でででもちゃんと必要な本が大部分だけども……大部分だけどうっかり重複して買っているのもありますが……?(ばか)

えー、10冊とかそういうレベルじゃないのでもう本当に馬鹿としか言いようがないのですが、さっきざーっと眺めて必要なところピックアップしているだけで面白かったです。昔の人はおもろいこと考えるなあ、と思った次第です。

さてさて、先日はラジプリのキャシーマンパが最終日だったんですよね!コンビとしては微妙でしたが、不憫萌えミニドラマや乾のお風呂がたくさん聴けたので良しとしますかね。来週からはどなたなんでしょう?もしつんちょだったらあまりのすれ違いに暴れちゃうかも(笑)

あと、ブログ開通一発目から書くことじゃないと思ったので控えましたが、クリスマスイブ発売のリョーマのCDについてね。なんか原作者がデュエットとか?正直、もっと他にやることあると思うんですけどどうでしょうか?本編のとんでもない展開より腹立たしいのは私だけかな……。どうもネタとして広い心で笑ってあげられないんだよな~~~~~。

しかし最後は笑えるどぎつい話題で!

えーと、「学園祭の王子様」の情報はほとんどの方がご存知ですよね?その公式サイトはご覧になりましたか?もう、ぜひぜひ行ってみてくださいよ!適当な検索ワード入れればトップのほうでヒットしますからすぐ行けるはずです!

もちろんサイトをくまなく見るのもいいのですが、まずはトップページにしばらく居座ってみてください!フラッシュが!!あはははははーーーーー!!っていうかその前に背景薔薇かよ!みたいな!!あっはっはーーー!!(どっかんどっかん笑ってます)

もうね、正直桃なんて激しくキモいんですが乾も負けてないよ!?そして注目すべきはリョマ・ヅカ・薫の3ショット!

まあリョーマは主人公だからいいよ、それで。そして薫!かわいい!お前が一番かわいいよ!!んでもってヅカ!

お前だけなんでそんなキラキラいっぱい飛んでんのーーーー!!??

ヅカに関しては表情から画風まで全てが大爆笑ものでした!あはあはあは!やっぱりあんた大好きだ!!

そんなわけで秋の夜長に「学園祭の王子様」トップページは最適です。

***拍手&コメントレス***
nekomeさん:こんばんは~、お久しぶりです!あの長文を読んでくださったんですね……!そして宝塚なんですけど、いつも機会を逃して結局行かずじまいです。東京の宝塚劇場も遠くないのですが、ついつい帝劇のほうに入り浸ってしまい……。ベルばらかエリザを観たいなあと思っておるところですよ!
はちさん:コメントありがとー!ヤンガスはいいでガスよね!!(笑)打たれ強いのも鼻ほじっちゃうのも太めなのもスライムの冠なところも全部好き(笑)メイトでフィギュア買っちゃいそうになったよ!ところで私もDQ7、クリアせずに終わってる……。8もそうなりそうで不穏でございます(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
