*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



あるかどうか不安でしたがなんとか昼時にジャンプゲット!おうちで安心して読みました。以下、箇条書きで。

・神田!神田!神田!
・神田はカワイイな~、やっぱり薫に通じるものがあるな~~~
・(でもちょっと櫻井孝弘のイメージじゃぁないんだけど;)
・宏海×矢射子もいいけど木嶋×吉下もたいそう好きです
・なんだかんだで手塚もあんな恋愛をしたりしたら笑える
・最後「阿久津がいいよぉ~~~!」と半べその矢射子は本気でかわいいと思った
・流される悠………!!(爆笑)
・OVAの記事に釘付け
・「やめてぇぇぇぇ!」な貞治に注目
・頬を染めてイワシ水を投入する貞治に大注目
・スミレちゃんに百錬自得(なのか?)で牙を剥いているかのように見える手塚に激注目
・おじぃ!薫の顔には乗らないでぇぇぇぇぇぇ!!!!
・顔面にケツプレスをされたら15歳男子は軽くトラウマになると思います
・ネウロが凄すぎてどうしようかと思う
・ほうほう、村雨君そうくるか……
・ううーん、エスパーダはあまり興味が……(BLEACH)
・久々の藍染はやっぱりちょっと面白いとは思うのだが
・ケイゴたちも訓練されちゃうのかしら……それはなんかちょっと悲しいなぁ

いま思いついただけだとこれくらいかしら?今週はモテ王とネウロがたいそう面白かったです!

話変わって、関西ツアーの時に知った紅茶を通販でゲット。そのあまりの美味さに悶絶しました。あれはミルクティー好きには反則技的な美味しさでした!

いやぁ、通販最高!この前関西で「うまい!」と思ったお土産とかは基本的に全部通販できそうだもんなぁ。いい世の中になったわよね~とついつい頬が緩む今日この頃です。

そして、オンリ原稿執筆始めました。なんか今回は文庫で200ページくらいかも??テンポが命……と思われる内容なのでそれもありか??とは思いますが、久々に価格が1000円切れるようにするのもいいかも、と思い中です。

書いているうちに変わる可能性も大ですが、実質あまり時間がないので心してかかろうと思います。てなわけで書いてきま~~す!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
