*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いいなぁ、富士急ハイランド……(ぼそ)

と、最近なにかと触れてしまう鯨ちゃんのブログネタ(笑)この前の原宿デートにヒントを得たSSもあるんだけど、それ書けるのいつになるかなぁ……。

なんてちょっと薄ぼんやり気味なのですが、とうとうあれなんですよ、ピーコさんがブログ始めおったんですよ!!(笑)

もうねー、メロのこともあるから前からやろうよやろうよ言ってたんです。でもオエビで絵が描けるからこそってのもあるから、なかなか実現化は難しいか……と思ってたらあーた昨日いきなり開設しおった!(爆笑)

そしてここぞとばかりにメロを飼い始めたのですが、ご他聞に漏れず乾海系のお名前!(プププ)ブログにはピコさんと子の絵日記から飛べるので是非見に行って欲しいのですが、最近メロっ子を始めた人に人気の赤い子です!

メロパーの公式設定的には赤い子(メロリン)は女の子ってことらしいんだけど、んなもん関係ありません(笑)だって荒やんは妖精で鯨ちゃんは天使だもの。性別なんてなんのその。

それに、これが私の上げた候補の中の「くじらいかおる」とかだったら青い子(メロッチョ)のほうがいいかな?とも思うけどあらきとかおるのコンボなら………ねぇ。断然赤い子のほうがいいわよね。

もうちょっと大きくなったらさっそく手のひらツール使ってつまみ上げてみたいと思います(笑)あれは本当にかわいい!そしてあらきかおるのメロウィンドウに一番最初に咲くお花がなんなのか、非常に楽しみです。

メロだちにアイテムいっこプレゼントできるとかそういうシステムあればいいのになぁ。

まあそんなこんなでまたまたメロだちが増えました!というご報告とピーコさんのブログの宣伝でした(勝手に宣伝した、ごめん:笑)


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
