*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか夜に食いだめしてる部長です。絶対アカンやろそれ!たったいまおやつに残り物の竜田揚げってどうなんですか!?しかも今日の一食目が夜の六時過ぎてのも問題だよな……おおおおお。

でも今日は友人のお買い物に付き合って新宿と吉祥寺を飛び回ったりしてました。うちに帰ってはっと気づいてラジオを聴いたらすでにテニプリステーションで弦一郎が告知をしていました。それもアカンやろ(笑)

そんな本日、日記のネタ何にしようかな~と思うわけですが、セレブ1/2で盛り上がっている乾のケンカネタに便乗してみようかしら。

私も乾は率先してケンカするタイプではないと思いますね。基本的に傍観してるかよくて止めるか。止める場合もよっぽどの理由がないとしないんじゃないでしょうかねぇ。

よっぽどの場合ってのは大筋海堂がらみなわけですが(笑)、やっぱりケンカさせてやばいとこまで行っちゃうのも海堂より乾だよなぁってのも同意見。

なんか歯止めきかなさそうなんですよね。ちょっと大げさだけど、殴るほどの怒りは乾にとってはもう相手を殺してもいいくらいの感情に近いんじゃないかとすら思います。

相手をとことんまで壊しつくすと同時に、自分まで壊す。そんな究極に破滅的な匂いを「乾のケンカ」には感じます。まあこれも私の持つ一種の夢なんだけど(爆笑)

海堂のケンカはごくごくわかりやすい意思表示で「お仕置き」に近いものがあるとしたら、乾のそれは破壊衝動を超えた破壊意志かなぁ。

乾にそんなケンカをさせないためにも、薫は自分を労って欲しいと心から願います。危険な時間に危険な場所へ行っちゃだめよーーーーーーぅ!!!(笑)

でも不思議なもので、つんちょのチンピラ的イメージから逆算させてチンピラ乾ってのも萌えるんですよ!プラプラしてケンカばっかしてどうしようもないダメ男、みたいなのね。自分じゃ書けないけど、嫌いじゃないです……イヒヒ。

なんか最近薫のことばっかりだったので久しぶりに乾を深く考えたな。大変楽しかったです。

そしてリフレッシュした私は魔女っ子の執筆に戻る次第です(笑)
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
