*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんかもういろいろネタがあってどうしようもないのですが、まずヤプログが復活してくれて本当に良かった!じゃないとくじらたんのブログが読めないのよ!他にもヤプログで購読してるブログは複数あるのでここ数日非常に寂しかったです。

特にあいばっちのブログでパンダカーに乗ってるあいばちゃんを見たときには「くそー、これのくじらたんバージョンが見たいよ!!」とハンカチ噛んで悔しがったものです。

しかも次の日もあいばちゃんは「くじらちゃんとボクシング~」とか言っててさ!くそぅ、どういうことさ!

と思ってたら今日可愛いあの子のブログにはグローブとヘッドギアかぶった姿が載っていて大満足☆なんか薫がボクシングやってるみたいでときめきました。ウフ。くじらちゃん語も健在で何よりだしな!

でも今日のびっくりはくじらちゃんじゃなくてあらやんなんだな!てかこれ言っていいんだよね?ちょと心配だから反転。

あれなんですよ、アニメOVAであらきってば声優でびぅしちゃうんですって、奥様!?しかも四天宝寺の天才・財前くんだとか!?あひゃひゃひゃ!財前って乾塚ダブルスの相手だよ!あーーーひゃひゃひゃひゃ!

つんちょと共演!!

ピーコさんから一報もらいましたが、不安定なバスの中さらに不安定な左手で(右手はつり革)もりもり興奮の返事を送りましたよ!シュビッとな!!

うわー、どんな財前君になっちゃうんだ!楽しみだ!てかあとで確かめなきゃな……イヒヒ。つか、くじらちゃんも出ようよぅ……。


そうだ、こっち関係でもうひとつ。マモ(宮野真守氏・不動峰の石田鉄役)がデスノアニメのライト役なんだよね!うひゃーー、すげぇ!マモすげぇ!

なんかついつい笑いが先に立ってしまいますが、私は彼は凄い実力もあると思うし、すでに名の知れている声優さんに正直ピンと来る方が思い浮かばなかったと言うのもあるので、大賛成の超期待です!すんげー楽しみ~~~!いや、実際石田や鈴村や櫻井あたりの売れっ子じゃやだな~って思ってたんですよ~~~!(好きだけどね、みんな!あくまでもライトとして、ってことで許して!!)

ちなみにえるるんはかっぺーちゃん(ウソップや犬夜叉やキッド)らしいですが、これも私はなかなかいい選択じゃないかと思います。この人もうまいし、声の出し方によってはちょっとキモイえるるんの雰囲気がよく出ると思うんだよな。それにかっぺーちゃんとマモなら息も合ってるんじゃないの?アイシで一緒じゃなかったっけ?(間違ってたらすみません)

あ、ちなみに小畑の件は……ノーコメントで。おそらく何も言わなくてもみんな思ってることは同じなんじゃないかと思うので。

あとはなんだろう……ちなみに4日に出たJCで買ったのはテニスとモテ王です。遅ればせながらブリーチ23も。そして例のリバーシブルカバーは当然のごとく生えかけのぼっさまのほうにしてあります(笑)まああれだ、ベッカムよな、あれ?きっと忍足やジローあたりは「キューピー」とか言ってからかってると思うよ。ヒヒヒ。

そんなわけでごった煮ブログでした!明日はまたセレ日記に便乗して海乾話でもするかね。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
