*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



はい、発売されましたね、30.5巻と31巻!なんつーの、最初ぱらぱらとめくった感触で「うん、爽やかなほど女の子がいないね!」とニコリとしてしまったわけなんですが………(笑)当たり前っちゃあ当たり前です。

で、中身なんですけども、ごちゃごちゃ書き連ねると読みにくいだろうから箇条書きで!

・さすがにリョーマ多いなあおい!!
・その中の一枚くらい描き下ろしの貞治に譲ってよ
・薫ピンナップ(違)に数分見とれる
・薫のバンダナの種類を数え始める
・表紙を見てうっかり貞治の口元に見とれる
・小春!小春!小春!!!!
・真田の前髪の花形満具合に吹く
・それ以前にぱっと見誰か判別できず
・背後のヒロシから連想ゲームで割り当てる
・てかヒロシと真田同じクラスなんだ!?なんかオイシイ
・無我ーーー!無我三人衆!!(大爆笑)
・蓮二のファッションセンスについで数分考察および妄想
・その背後の貞治の傍らに薫がいるという前提で話を進める
・目にも鮮やかな黄色が美しい薫の視線の先に貞治がいるのももちろん大前提で
・ていうかあれどこ?
・しけこみ中だったら嬉しい
・心なしか微笑んでいるのが悦
・ヅカの素顔プレイ(?)
・タカさんのバーニングリレー姿に一瞬本気で惚れそうになる
・なんでバネ(3年)とダビ(2年)が同じ教室で同じ先生に教えを乞うているのだろう
・ユーシとケンヤはいいと思う
・ヒヨ岳もかわいいと思う
・どうしよう………おで沖縄大好きかもしれない……!!

えー、以上が大雑把な感想です(笑)コレをいちいちねちねち語ってたらどんだけかかるんだっつーの!でもね、その中でもあえて沖縄については語りたいよ!

いやまじで、沖縄いいよ。描き下ろしのカラーの紫のユニフォームのいやらしさもさることながらバックで微笑む知念君が!!あははは!なんか私この子好きだ!剣太郎との試合やらなんやらでかねてから思ってたけど、ちょっとね……うん、可哀想な子かもしれないよ!うふふー!

まあそこらへんはいつかチャンスがあったら語りますが、慧くんのウルトラマンお面はさることながら、木手!女王蜂木手ですよ!!

テンガロンハットとファーですよ!

ファーーーーーー!!!!

ダメだコイツ。面白すぎる。どこまでカマくさくてゲイくさくて女王くさいんだ。いいよ、お前テニプリのインリンって呼んでやるよ。ジョイトイは貞治と薫だけどインリンは木手でいいよ(錯乱)誰か描いてよ、女王様木手描いてよ!それで俺だけのDLFにしてくれよ!!

………まあそんなわけで。
自分が沖縄好きだということをものすごーーーーーくはっきり認識できたイラスト集でした(笑)そういう意味では本当に有意義だった。いま私の中で三大中学校といったら「青学・立海・比嘉」です!!だから彼らのプロフが依然わからないままなのがやや心残りです!

で、このイラスト集に関してはあからさまな萌えは乾海スキーにとってはそこまでなかったわけでして。それはどのCPもそうなんでしょうけど、実はこのあとコミックス31巻をざーーっと見ましてね。巻末の読者からのイラストギャラリーを眺めていたんです。

ある意味イラスト集よりすごかった……!

えーーー、それアリなの!?ていうか送る人勇気あるよねえ!?そいでもって採用する編集部ってそれどうなのーーーーーー!?と思わず絶叫しそうになったですよ!

だって、セーラー服の不二子とかいるんですよ?乾バンダナ巻いてる海堂とかいるんですよ!?

いいんだ……JCもありなんだ……すげえや………あはははは!!

ちうわけで、思わぬところで爆弾を落とされた一日でした。ちなみにテニプリと一緒に鰤・モテ王・デスノを買ってきました。モテ王を読んでやっと登場人物の素性や関係がわかって安心しました。なによりも宏海が人間だったことに驚きました(爆笑)

機会があったらまた沖縄に関しては語りたいと思います。その時は生暖かく見守ってやってください(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
