*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いろいろな意味で遊び仲間のIぬいさんが腰でお悩み中。かく言う私もちょっとおかしくている状況です。

ピップエレキバンがわりと効いて楽になった部分もあるのですが、腰はひどくなる一方ですね。痛めると怖い場所なので養生したいのですが、原稿が……。しかしこのまま進めていいものか……体調含め自分と相談しながら焦らず確実に様々なことをこなさなければ。

そのためにも長めのブログは控えて早寝します。今日はお人形ブログのほうでなんとしてもアップしたいものがあるので、そっち頑張ったらさっさと寝てしまおうかと。激しく楽しんだ分きちんと疲労しているので、健康的な睡眠をとってみようと思います(笑)

皆さんもお体には気をつけて……!!!





-天気予報コム- -FC2-
