*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々に暑く、連動して久々に電車が寒かった一日でした。皆さん体調は崩されてませんか?って人のことを心配する前に自分の管理なんですが(爆)

今日は結局ジャンプは見つからず、せっかくのテニス連載再開を拝むことができませんでした。かっこいい貞治がいるとかいう話だったのに……上向きの貞治が見られるって話だったのに……無念!!

いや、でも諦めちゃだめだ。明日以降も渋谷や新宿の露店においてあるかもしれない……!チェックなのだ!!

ちなみに今日は仕事帰りに某様と吉祥寺で布ハンティング(笑)に勤しんでいたんですけどね、大ポカをやらかしまして。吉祥寺よりさらに西の駅から出向いたのですが、中央特快が来たんですよ、中央線の。ラッキ~~なんて思って乗っかって、しかも空いてて座れちゃったりして、そりゃもうご機嫌だったんです。

で、三鷹を出てさあ次だ~~なんて思ったら………

吉祥寺って止まらないのね!!!!!

そのまま中野まで飛ばされました。しかも大慌てで乗り換えたホームで間違った方向の電車に乗り、さらに東中野まで行きました(東中野の次の次はもう新宿です)………

馬鹿じゃねぇの、おいら……?

東中野でとんぼ返りで戻って調度良い感じでしたが、早めに着いてお茶でも飲みながら持ち帰り仕事を……という夢は儚く散りました。トホホ。

やっぱり乗りなれない電車はダメね、と思いました。メトロなら野生のカンだけでも乗りこなせるのになぁ(笑)

と、自分のアホ話を披露したところでお知らせ。
昨日の繰り返しになりますが、オンリー新刊「魔法使いカオル」の通販予約及びお取り置きを開始しております。10月1日まで受け付けておりますので、よろしかったらご連絡下さいませ~~~。

さ、じゃあちょっとオンリー作業しようかな。肩痛くしない程度にね!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
