*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ジャンプゲット!つーかですね、最も在庫の期待が薄かった近所のコンビニにもっさり積んでありました……アハハハハ!両さんフィーバーでいつもより冊数多目に入荷したかしら?(笑)

で、やっと仰向けの貞治を見ました!あはははは!!!

最高!!

もう、本当に最低限隠れなきゃいけないところしか隠れてないのね!あははは!素晴らしいと思います!そしてキャプションに「この後更なる悲劇が」みたいなこと書いてあったんですけど、あれは貞治にですかね?全体的にですかね?自分的には後者に18カノッサなんですけど、どうでしょうね~~~。密林さん、頑張って明日あたりにフライング発送してくれないかな(笑)早く見たいぃぃぃぃぃぃ~~~!

テニス本編はまず両さんを探すところから始めました。あとは……うん、そうね、いろんな意味で相変わらずだったので妙な安心感を得ました(笑)

クララと不二の対決は、ぶっちゃけ不二が負けてもいいと思っています。それよりも「不二ぃー!」と叫んだのがどうやら国光っぽいというところに釘付けでした!そうか、そこであのおぽんちくんに叫ばせるか!!(笑)

貞治と薫は並びじゃないからいいや。でも二人ともいたのでOKです。うん、テニスはそれくらいかな。やっぱりイワシな貞治のインパクトが強烈だったからさ!

でも今週のジャンプは本当にこち亀ジャックっていうか、両さんのための一冊でしたよね。私も保存版にしておきたいのですが、実はBLEACHだけ両さんを発見することができませんでした!他はいたのに!!

かなり探してもいなかったのですが……これは本当に「いない」って考えてもいいのかな?ほら、ぶっちゃけ潜りこませられるようなコマわりじゃないっていうかさ……。ねぇ。

もしかして銀さんたちと一緒に来週ひっそり祭でしょうか?(笑)ですがそれ以前に、BLEACHのどこに両さんがいたのか、本当にいるのかどうか、ご存知の方がいらしたらぜひぜひぜひぜひ教えてください!!気になるぅぅぅぅぅ!!!

その他、感想雑感です。

・そうなるとわかっていてもルフィとウソップのやり取りに涙
・はやばやと次のシリーズのことを楽しみにしていたりしたらだめですか?
・石田は可愛いなぁぁぁぁ!!馬鹿な子ほど可愛いっていう言葉をしみじみ実感
・石田があまりにも活き活きしているので妙に嬉しくなる
・まじで両さんどこですか
・折り込み扉の両さん眉毛のネウロに大爆笑!相当気に入る
・ひとコマ拷問シリーズは続けていただく方向で
・銀魂のやりすぎなくらいの祝いっぷりは素晴らしいと思う
・来週も楽しみです
・同じ意味でモテ王の祝いっぷりも大好きです
・あいすかわいいーーーーーー!
・大原部長から宏海に戻った瞬間に矢射子にいてほしいのだが・・・
・こういう時、メゾペンみたいな4コマっていいよな~~と思う
・でも一番笑ったのはジャガーさんだった(笑)
・何はともあれ両さん30周年おめでとう!(なぜ原作者に言わない!?)

こんな感じかな?そして、30周年休むことなく続いた連載がある中でひっそりと「みえる人」の幕が降り……なんか感慨深いですね、いろいろな意味で。「みえる人」にもお疲れ様です。

でもさー、ところどころに休載や休止、または発表ペースを変えて掲載誌も変えて…という30年はあるだろうけど、週刊漫画で30周年てどんだけ凄いんだろうと思います。

30年前かぁ……チャンピオン全盛期だな。ごめんね、チャンピオンでBJとかマカホー読んでたよ、文字を覚えたてのおいらは(笑)でもジャンプを読まないうちの父が唯一読むのがこち亀だったりします。ラーメン屋行ってもジャンプでこち亀だもんなぁ、あの人。昔はアニメまで見てたし(爆笑)

こうなってくるとあと何年続くのかってのが興味津々!できれば40周年、そして50周年と漫画界の金字塔を築いていってほしいです。

あれ、気づいたらこち亀語りだ!
てなわけでコピー本の作業でもしてこようと思います。昨夜、なんとか今までの拍手を全部発掘できたので……へっへっへ!

では行ってきます。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
