*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



コリがよくなって痛い所がほとんどなくなったと思った矢先、背筋捻りました…。いや、背中のぎっくりって言えばいいのかな?とにかく、いちばんやっちゃいけないヤツやっちゃいました。

アレです、息が止まる痛さ。明日の仕事はやむなくキャンセルざんすよ…(涙)

おとなしくDVD見てます。乾のコカーンを隠すイワシの中にバンダナ巻いたのが混じってないか無駄にコマ送りでもしてみます。

いたらまた携帯から報告します(笑)

あ、お友達の皆様、何かありましたら携帯にお願いしま~す。

トレカとかジャンプの話もしたかったんだけど…またよくなったらじっくりと。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
