*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



Mチカさんとこのブログ読んで、もうひとつの正体占いをやってみました!なんか結構ヒットしたから複数あるかもな~~とは思っていましたが、案の定。で、その新たな挑戦で得られた結果は……

***************

<あられもなく本名>さん、あなたは…不老不死の水を飲んだ仙人 です!!!!

● あなたの正体は…不老不死の水を飲んだ仙人です。
凡人のふりをしたがる才人で,殆どの事は人並み以上にこなせるし、幾つかの事は人よりもずっと上手にこなすことが出来ます。反面、苦境に対峙するとと何もかもがどうでもよくなってしまいます。基本的には寂しがり屋で人好きが多いのですが…それが恋愛面に於いては災いをなす瞬間が有りますので自分勝手な振る舞いには充分気を付けて下さい。
株に興味がお有りの様ですが…
止めといた方が身の為ですよ。

● <あられもなく本名>さんを見守る神様は、昼寝の神様です。

***************

あひゃひゃひゃひゃ!!当たってる!何が一番当たってるって「昼寝の神様」だと思うよ!(爆笑)あー、うける、こっちピンポイントで激しい当たり方をしている!特に株!!一時期真剣に考えましたが。でも手は出しませんよ、マジで。本当に止めといたほうが身のためだと思う。

あ、ちなみに恋愛がどうの以前に人間の作りそのものが自分勝手です、はい。

ところで今日、オンリーの荷物を無事搬出いたしました。仕事でいなかったので集荷と代金の支払いを親に頼むという恥知らずな行動に出ました。なんも聞かない母にちょっと感謝です。そして重いものをいっつもにこやかに持って行ってくれるMさん、どうもありがとう。それが仕事とはいえありがたいです。

と、ほっとしたことがあった反面朝は本当に大変でした。本日KO線をお使いだった方、とんだとばっちりを食いませんでしたか?もうーーーーぅ、すんげーーーー大変だった!ワタクシかなりどん詰まりのほうまで行くんですけど、そっちに行く電車そのものがもうほとんどなくて……。ホームの電光掲示板も全然当てにならないし、駅員さんが次発がどこ行きかとか接続とかをちゃんと説明してくれないんです。それは車掌さんも同じ。

やっと目的地にいく電車に乗れたと思ったら「待ち合わせします」つって、私の目の前を同じ方向に行く準特急が………!!!

アホかーーーーーーー!
やっとれんわぁぁぁぁぁぁ!!

おうちから職場まで二時間半かかりました……メソメソ。それでも遅れないんだからいつも自分どんだけ早く出てるんだろうって思いました(笑)

某駅周辺の人身事故が原因だったのですが……なんとも怒りのやり場のない、鬱憤のたまる朝の通勤模様でした。

そして紆余曲折(?)あって戦後事件史を紐解き中。松元清張が執筆した下山事件の話を読みながら、リアルな礫死体の描写に若干凹む……。なんか朝のあれやこれやがよぎりました。なんてタイミング!!

とか言いつつ、読みながらパンをもりもり食っていたのは秘密です!アハ☆

ではまた今夜も細々した作業です!行ってきま~~す!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
