*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一日遅れになるのかしら?BLEACH24巻を購入いたしました。ぶっちゃけあんまりのめりこめないアランカル編ですが、この24巻は違った!違いすぎた!

だって!!

修兵がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うわぁぁぁぁ、まさか、まさか修兵がおっぱい星人だったなんて思わないじゃん!いや、別にいいんだけど、こんなところで告白されるとは思わないじゃん!

ひーぃぃぃ、乱菊好きなんだ!?つか、胸!?胸だからなの!?おっぱい??それともあの姐御肌でありつつたまに影があったりする、そこらへんがいいの!?それともお酒強いところ!?

いや、びっくりしたーーー。そしてすんげー笑った。だっておっぱい星人な上に妄想癖あるんだもの!すごいよ、あの妄想はぶっちゃけ中学生レベルだと思うの。ほんっと、鼻血噴くおばかさんな修兵が見られるなんてすんごい幸せでした。しかもなにげに仮想敵がイヅルだったりして、芸が細かいな~~って思いました。

んでもね、憧れにしろ本気にしろおっぱいにしろね、やつにはライバルがいると思うんだよね。ちょっと挙げてみようか。

ライバルその1 日番谷冬獅郎
ライバルその2 市丸ギン

うわぁ………
勝ち目ねぇ………!!!


この不憫さに気づいた時、修兵への愛が2.25倍跳ね上がりました。大好きだよ修兵!もし邪険にされたときはイヅルや恋次相手にヤケ酒でもしてクダ巻いてりゃいいよ。そんでイヅルに「よくも俺の乱菊さんに刀向けたな!」って自分も斬魄刀開放すればいいよ。ケケケケ!

ちなみに今さらながらネウロの4巻も購入。やっぱり笛吹さんは凄いと思いました。この人も大好きだーーー!!(笑)

そんなこんなでコミックス報告でした。

最後にお知らせ。
そろそろブログが110000ヒットです!なんだこの数!?皆様本当に常日頃のご愛顧感謝いたします。もしキリリク狙ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、そろそろ虎視眈々モードでよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。