*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやはや明日からイベントが始まるようなものなので大忙しで準備中ですよ!なんだか明日暑くなるとか言ってたのに気づいたら27度くらいまで予想気温さがってるし、なに着て行けばいいんだよ、もう!!

とはいえ、雨は避けられそうなので本当によかったです。今日、とんでもなかったですものね!2月のオンリも確か凄い雨降りだった気がします。それでもたくさんの方が来てくださってとても楽しかったし充実していたのを覚えています。

明日はブログをアップできても携帯からだと思うので、今日ここに全ての情報を流しておきますね。

IKS4
scope F-07

■部長搬入物
・7 YEARS AFTER
・WALK IN THE NIGHT-7 YEARS AFTER 2-
・CHANGE!
・カーテンコール上下巻
・手に手をとって
・竜の牙―増補改訂版―
・魔法使いカオル―怪盗現る!の巻―(新刊)
・Pati * Pati * Pati(新刊コピー)
・性感シート(竜の牙お買い上げの方に無条件でおしつけ:笑)

■ピーコさん搬入物
・everyday, every where(ピーコさん個人誌)
・Hot Sweet & Sour Tales(合同誌)
・好きとか、愛しいとか(新刊)
・その風が吹いたら君に尋ねよう(無料配布)
・あとポスカがあるんでしたっけ?(ここで聞くな:笑)

■シールラリーについて
私&ピーコさんプレゼンツのシールを配布いたします。条件は「新刊既刊問わずお買い物をしてくださった方」となります。シールはなくなり次第配布終了となりますのでご了承下さいませ。

その他、ピーコさんのスケブなども含めPigpetサイドはピーコさんちでも確認のほどどうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)あ、あと今回の表紙カバーは相当シャレと遊びが入ってますんでお付き合いくださると大変嬉しいです!!ピーコさん渾身のイラストと部長のウォーターフォールな悪ふざけが合体しております。

また、あさってはトート様連れ(うちのお人形さんです)で参戦です。周辺の状況にも寄りますが、もし写真を撮りたいなど大変ありがたいことをお考えの方には喜んで愛想振りまきますんで、よかったらかまってやってください(笑)

では皆さま、明後日会場にてお会いしましょう!
アデュ!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
