*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



宅急便が届いたので、寝ている以外は全部乾海です(笑)読んで、読んで、また読んでそして先ほどまで通販作業をしていました。いやぁ、乾海って本当に素晴らしいですね!(ハルオミズノ)

そして、OVA4巻が手元に戻ってきたので例によってあの話をエンドレスで(笑)なんかもうすんごい自然にBGVとなっていて、まるで『E=mc2』を聞いているかのような安らぎと興奮を感じます。ていうか安らぎと興奮を同時に得るってどういうことなんだろう(笑)

で、読書の話に戻って。
いろいろな方のいろいろな乾海を読んで、さらにその後書きなども読んでみると今回で引退なさる方が結構いらっしゃるんですよね。当日空いていたスペースもいくつか見かけられ、その中にも別ジャンルに移ったり引退なさった方もいらっしゃるんじゃないかと思います。

それでもなお100以上のスペースが集まる、まだまだアツいジャンルだなぁと思います。皆さん本当に大好きなんだなぁというのがよくわかりますし、涙ちょちょぎれものの素敵なお話を描かれる。もっともっと読みたいし、それがいっぺんに手に入るオンリーという場所はかけがえのない存在だと思うわけです。

てなわけで、誰かオンリー開いてください、お願いです(土下座)

って他力本願甚だしいですが、ほんっとこればっかりは……ねぇ。んでもオンリー、またやりたいですよねぇ。

と、ぼんやりまったり夢想することしきりです。そんなことばっかり考えて一日過ごしてましたよ、ほんと(笑)

で、そのオンリー関係のお知らせを。
まずオフラインページに更新がありますのでそちらをごらん下さいませ。すでに新刊『魔法使いカオル』とコピー『Pati*Pati*Pati』は通販開始しております。

また、在庫状況がかなりの変動を見せておりますのでご注意下さいませ。

そして次のイベントですが、おそらく冬コミは書類不備で落ちています。年明けのインテに出たいなぁと思っておりますが、周囲の状況によっては冬コミ合わせの新刊が出ますのでわかり次第お伝えいたします。実はオンリ前からちょっとずつ書いていたりするんですよ…アハハ。

えーと、あとはなんだ……あ、そうそう、先ほど拍手のメッセージでメロのカヲルの屁こき報告を頂きました!実はうちのカヲルに限らず、メロはわりとぷーぷー屁こき麻呂だったりするんですよ(笑)うんこたれだったりもします(汚いな!)

ですが盲点がありまして、それが「寝っ屁」なんです!やつら、寝てる最中に屁をこくんですよ!しかも、うつぶせで寝ている時にしか見られません!

ですので、メロのノーマル屁こきを目撃された方は今度はぜひ寝っ屁を見てみてくださいね!

ではでは今日はこの辺で。
残りの作業は明日だー!
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
