*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



オンリ前日に発売されたジャンプのお話をしておりませんでしたね。

今週号はアレですよ、メリー号に尽きると思いますよ、本当。あれで全てがかすんだ、私にとっては。ワンピースに大泣き場面は数あれど、最大級の泣きを持ってかれました。本当ね、尾田はずるいと思う。マジで。

どうなるかわからんのですが、次の船にもメリー号の精が宿ってくれるといいと思ってしまいます。ダメかな、そんなのは。甘いかな。そんでも、私たち読者にとっても何年も一緒に過ごしてきた船なので、そうそう諦めきれるというものではありません……メソリ。

というわけで、不二のカウンターがとうとうモンスターになっても、モテ王が人気投票でまるまる一話使ってもネウロがピンチでも、どうしても最後にはワンピースに帰ってしまいます。

湿っぽくなってしまいましたが、ロビンちゃんもウソップも戻ってきてまた次の旅に出られると思うと気持ちが明るくなります。次はどんな島でしょうね?あ、そういえば次の島……ログはどうなってんだっけ…?(アホ)

そんなこんなで、しばらく止まっていた単行本の購入を再開して空島編から読み直すのもいいなぁと思っています。表紙絵ストーリーもエネル様だしね!(笑)

さて、ここからはちょっとお人形に関係することです。隠しの上に反転です。



▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
