*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いやーー、相変わらず素晴らしいね!何がって、ミュのキャスト!!

まず立海ですが、もう真田が!真田が素晴らしい!アレはやりようにやっては本気でキモくて痛々しいことになりますよ!あっはっはっは!

でも、今まで全てのキャストがそうなのですが、元は皆さん本当にかっこいいんですよね。真田役の彼も普段は全く問題ない、素敵な方のはず。でも真田なんですよねーー!あの真田の気持ち悪さが期待できるキャストなんですよね!

そして幸村が美しいのが素晴らしいと思います(爆笑)でも今回はパジャマシーンだけなんじゃないかという気もするのですが……あ、いや、待て、立海ミュのテーマソングにはユニで出てくるのか?それを望む。

あとはなんつっても28!いいんじゃないの!?てか、立海も氷帝に負けず劣らず外見は予想以上のクリアっぷりだと思うんですけど!?ブン太はかンわい~~~~し(なめたら甘そうだ)、ジャッカルはジャッカリングだった!(意味不明)

とりあえず、立海ミュは今のキャスト発表の時点ではかなりの満足度です。イヒヒヒーーー!

んでもって薫!薫がかっこかわいいのなんて当たり前なんですけどね、まさかでーぼいずのオーディションでグランプリ獲った子だとは思いませんでした。いやぁ、相変わらず食い込んできますね!(笑)

高校三年生ということなのでマッセーと同い年ですね。なんかすんごい可愛い乾海になりそうなんですけど、どうでしょう?激しく甘い絵面になりそうなんですが!?

(すいません、HEY HEY HEYでガクトたちがガンダムトーク中なのでブログ放置中です)

(あ、終わったんで帰ってきました。なぜか水戸黄門が流れてます)

えー、それで、ミュね。あ、いや、ミュはもうほとんど語りつくしたんだった。本編本編!

あのですね、全てモテ王のせいなんですけどね、白石の危険性を手塚が不二に伝えるシーンあるじゃないですか。最初、部室を俯瞰で描いている。

なんかねー、木嶋にしか見えないのね、もう(爆笑)

木嶋を見ると手塚に思えるし、手塚を見ると木嶋に見えるし。おかしくて大変なことになっています(笑)大亜門恐るべしですよ!そして私は手塚も木嶋も、今回パクられた石田もみーーーんだ大好きメガネですよ!(笑)

そうえいば、扉絵が凄いことになってましたね!左上の薫を見て「あらやだ可愛い!」とウフウフしたあと、右中段を見て噴きました。

なんだあの帽子……!!(爆笑)

顔にかかる影からなにから、あまりにもステキで大満足です!

あとはそうだなぁ……木嶋と吉下も宏海と矢射子の次にプッシュなので応援するのみ。BLEACHはね、もう兄様が!恋次とルキアが大好きな兄様が最高だ!

大きいお姉さんたちの潮流に合わせているのかどうかはわかりませんが、たいへんオイシイエピソードでした。

これくらいかな?あとはお知らせ。
えーとですね、ワタクシこちらのサイトで皆様とご連絡を取らせて頂く際にインフォシークを使っているのですが、もしここ数日でこちらにメールを出された方がいらっしゃいましたら、もしかすると未着の可能性がございます。

先週の金曜日までは受け取れております。土曜日以降、メールを出された方はご面倒ですが再送願えれば助かります。ご迷惑をおかけします……!

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
