*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はサンシャイン劇場に「AKURO」を観に行く予定でした。

直前まで迷った挙句、止めました……(涙)

具合がひどく悪いっていうのとは違うのですが、ちょっと三時間ほどの観劇に耐えられるような状況ではなく……ををををを!楽しみにしていたミュージカルだったのにぃぃぃぃ!!!

あったかくして早く疲れを取れば少しマシになるかな。そんな感じです。

そしていまデスノ中。思ったより普通かな……(どんなじゃ)でも一番気になったのは……

ライトの字だね!!!(爆笑)

うん、でもおもしろいからいいや!アハ!

あ、そういえばブログデザイン変えました。紅葉のものと迷ったのですが、すぐ冬になっちゃうな~と思ってこちらに。また気が向いたら変えますね。


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
