*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ピコさんからまわしてもらっていたバトンにファイナルアンサーの巻(笑)

<他者紹介バトン>
1.必ずまわしてきた相手について答えること
2.必ず最後に誰かに回す事
3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったらどんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。

●名前を教えて下さい。
林檎屋ぷた子さん。決して林家でもP子でもありません(笑)

●性別は?
ロリータ女性。いや、「ガール」書こうと思ったけどとっくに成人ということを思い出して回避したんだよ!

●芸能人にすると?
あたいも芸能人わからないよ!!(笑)とりあえず芸能人には「いない」ってことで。

●キャラクターにすると?
キャラだとこの前絵茶で本人がいたずら書きしたぬいまる子(笑)が激似だった!まあキャラもいないとは思うんだけども、よこしまなことを考えてるピコさんの顔の表皮を剥いたら、ブログの著者画像欄に載ってる豚さんみたいな表情が出てくるんだろうなぁとは常日頃思ってます(笑)

●好きな物って何だろう?
乾海乾海乾海乾海乾海
薫薫薫薫薫薫(・ε・)
あらきららきあらきあらきあらきあらき
くじらたんくじらたんくじらたんくじらたんくじらたん
ミュミュミュミュミュミュミュミュ

そして、ロリータ、とも思ったんだけどすでに好き嫌い超えて生活の一部になってる??とも思えるので書きあぐねました。あ、でも乾海もある意味そうか(笑)

●どんな性格?
見た目に騙されちゃだめですよ、この人を一言で表すなら「老成」ですよ!!(爆笑)乾海界隈は年齢層が高いのですが、それに同化してるからね。喋って違和感もありませぬ。なので、ピーコさんが純粋に同年代だけのサークルに放り込まれたらそうとうしっかりしたお姉さん状態なんじゃないかと思われますよ。

●他に細かいこと教えて!
10万打おめでとう!(こんなところで…!)細かいところ……そうだな、メガネ好きってことかしら?メガネキャラ、じゃなくてメガネそのものがお好きな模様(笑)あと個人情報もいろいろ持っていますがそれは書けません、はい。卒業制作に入ったので、その作品の内容とともに進み具合が気になるところです(余計なお世話)あと飼い犬のロクに会いたいです。

つーか教えてない、これ。ただのメッセージだ(笑)
ちなみに「飼い犬」の一発変換が「海乾」だったことは本気で本人に伝えたいところ。

●バトンを回す人5人を指名

ピーコさんに稲妻リターン!!


ケケケ、リターンの刑に処したぞ!(笑)てなわけでピコさん気が向いたらよろ~~。

以下、激しいグチ。隠します。



▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
