*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



お昼休みの時間ですが気分的に激しく盛り上がっているので書く!

というのも!!

カヲルにお友達が一気に2人も!!どなたが手を差し伸べてくれたかはメロパークにお友達が来てくれているときに確認してみてください。白くてもじゃもじゃ(予定)の「てんぱい」と赤くて元気そうな「れんじぃ」です!名前からして関係者ということがバレバレです(爆)

このメロ、マイページに行くと「温泉」に浸かれるんですけどね。今日お友達の温泉3つ全部に入ってきました。逆に自分のところには必ずいつもお友達が全員入っているんです。温泉に入るモーションとかかわいいですよ~~。笑っちゃうくらい。いまちょっと大きくなった青い子と赤い子と白い子が全部揃って入ってくれるのでなかなかいい眺めです。むっふっふ。

さて、ここいらでちょいとバトンを答えてみようかな。ソエダさんから頂いている「テニプリバトン」!実は以前答えたことがあるのですが若干内容が異なるのでもらってきました。ソエダさん有難う!今度ソエパンに柿ピーあげます(笑)


【テニプリバトン】
★☆1:好きな学校は?★★
学校単位で答えるなら立海が好きですね。あの部長と副部長と参謀が仕切り紳士と詐欺師がマイペースでいちゃつきおでぶちゃんが食いまくり異国の風を感じる彼が不憫で、2年生エース(自称)が暴れまくる。えにうぇあえにたいむ(?)

あと、最近私の中で躍進甚だしい比嘉中!あの人たち面白い。ただし顧問除く(ありゃ)今度機会があったら「知念君おば仮説」(誤字にあらず)を書きたいと思います。

青学はもうデフォみたいな感じなので割愛!


★☆2:好きな先生は?★★
んーーー。榊太郎(43)かな!!あのさ、この人サムライ南次郎ファンっていう設定あったっけ?私どっかで見たような気がするんだけどこれオフィー?この前ピーコさんと話してて出所がわからないで悶々としたんです……。

で、太郎。この人が一番ネタとして面白い。それだけ非現実的なんでしょうね!スミレちゃんとか現実的にな側面が見えたりすると「あれ?」と思うこともあるので、そういうリアルがまったく感じられない太郎は貴重な存在です(もちろんネタのための)


★☆3:好きなキャラ3人★★
乾貞治
海堂薫
手塚国光

手塚フォーエバー(笑)次点でさなでぃーと女王蜂木手かな?でも、その後は群雄割拠状態です。トップファイブ以降は横並びで!そして原作の流れなどでその都度位置が変わるということで!


★☆4:旦那にするなら?★★
以前は「自分のオタク活動を許してくれる人」という厳しい条件下、忍足を選びました。消去法でした(爆)性格だけで、現在の傾き具合を純粋に反映するならタカさんかな。


★☆5:嫁にするなら?★★

キ ャ オ ル !

毎晩ひいひい言わせてやる。


★☆6:原作とアニメどちらが好き?★★
どっちも好きですよ?基本的に別物だと思いますんで、それぞれの手法・それぞれの良さがあると思います。なので優劣もないと思うし、自分の中での順位もないですね~。


★☆7:目が覚めたらテニプリ界に!さてどうする?★★

THE 観察!

乾海を追い回す。新聞部でもないのに追い回す。そして乾海スクラップ帳を作って現実の世界に帰るまで記事収集に勤しむ。たまに手塚にちょっかい出して半泣きにさせてみたり、立海に行って弦一郎の帽子を隠したり、沖縄まで行って木手とオカマ会話してみたいと思います。


★☆8:グラウンド20周だ!★★
そういうお前にグラウンド30周だ手塚!!

いつか手塚がおばかなことやってメンバーから「グラウンド●●周!」と言われる日が来ることを真剣に願って止みません。


★☆9:回す人★★
アンカーとさせてもらいますよ


以前のものに覚えのある方、なんかちょっと違うかな?って思いますよね(笑)世の中にはいろんなバトンがあるものですよねえ。しみじみ。

そういえば昨日モテ王の所で言い忘れたんですけど、何かを嗅ぎつけて女子が集まってくるってシーン。アソコを見て「これからBL(ボーイズラブ)の隠語はベーコンレタスと言うことにしよう」と決心しました(笑)だからサイトの注意書きには「ベーコンレタスを扱ったサイトです」って書かないとね!あは!(注意書きになってません)

ところでメロですが、「ジャンプ」という言葉を覚えました!「乾」「海堂」「乾海」「真田」「手塚」「木手」辺りは絶対に覚えてもらいところです……!

最後にひと言。
私も絹道ブログ持とうかな………。

***お返事***
亜紀さん:なんか拍手はお久しぶりな感じですね!それにしてもあの変態絵を見られたのですな……!あれはコラボしてくださったayateaさんのおかげでもあるのですが、笑って頂けて本当に良かったです。これからもアホ絵をたまに晒すと思うので生暖かく見守ってやってくださいね(笑)
スポンサーサイト


この記事へコメントする















-天気予報コム- -FC2-
