*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



立て続けにアップされたミュ公式ダイアリとクローズアップを読んで思いました。

真田最高………!!

特にこれでもかと腕立てや腹筋をするKねさきに尊敬と畏怖の念を抱かずにはおられませんでした。

お前、真田だよ、と。
お前、キモイよ、と……!

乾に「キモイ」が誉め言葉であるとおりに、ベクトルは違うとはいえ真田にも「キモイ」は誉め言葉です。

ああ、早く見たい。そんな真田が舞台で歌って踊るのを見たい!!

たぶん真田が出てくるたびに笑いを我慢して震えてる私がいると思います(笑)

さらに、王子Y神。あの子すごいね……!こちらもある意味ホンモノだと思いました。いやー、氷帝に負けないくらいの粒ぞろいメンバーでおばちゃんホクホクです☆

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
