*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ピコさんから回ってきました、不思議なバトン。特色としては回す時に設問をひとつ変えられること?

なんにせよネタをありがとう、早速GO!


<?バトン>

■小説は甘々ラブラブと切なめシリアス、どっちが好き?

二次創作以外のフィクションだと切なめシリアス、二次創作なら甘々ラブラブです。ドラマにしろなんにせよ、ラブストーリーは基本的にあまり興味がないんですよ~。

その分、二次創作…っつーか乾海で補っています。ここでアホほどラブを主張していただき、ごっくんご馳走様ってなもんです、ええ。ですがハッピーエンドであれば途中が切なくても平気、というのはピコさんと似ています。ですがあまりにも波乱万丈ですと受け付けません(笑)


■攻め又は受けになりやすいタイプは?

外見はやっぱりピコさんと同じで背の高低に引きずられることもありますが、やっぱり肝になるのはお互いの性質的なことでしょうか。特にこれと言ってタイプはないなぁ……。そのカップルによりけり、って感じです。


■今熱いキャラは?

乾海
真田
手塚
ネウロ
榎木津礼二郎
山口祐一郎


■好きなキャラの性格は?

乾海は本当に好き!好きなものばっかり集まってます!
一本芯が通っている人が好きです。それが「悪」だろうが「善」だろうが、ポリスー(c. ルフィ)のある方が好きです。あと、おばかさん(笑)


■あなたが愛してやまないものは?

現在、己の周りにあって愛してないものなどない(真田風に)


■好きなキャラが猫耳をつけていたらどう思いますか?(複数回答可)

え…………

普通に愛でる

物凄く自然に、かつなんの疑問も抱かずに愛でまくりますよ……?もちろん撮影必須!


■自分の住んでいるところの名物は?

東京ばななとか答えておくべき?あと、舟和の芋羊羹?ひよこは九州地方と争ってるしなぁ(笑)雷おこしとかー、東京たまご?スナックだと江戸むらさき味かなんかのプリッツなかったっけ?

リアル近所で名物はないです……
人混みくらい?(殺伐としているな!)

ていうかリアル近所の名物挙げていったらあまりにも私生活ばれるので伏せざるをえません(笑)


■今でも飽きもせず続けていることは?

なんだろう。乾海ももう3年生だけど、これじゃぁ飽きもせずってレベルじゃないし……。何かな……特にないです。


■最近言われた印象に残る一言は?

自分が言われた一言よね?そういやインパクトあること言われてないかも。「チームゴッド」くらいか?


■一日ストーカーするなら誰を?

乾海を。乾単体とかじゃなくて、2人でいるときの乾と海堂。悠なみにビデオカメラ回しますよ?


■グッとくるセリフは?

この前の乾先輩の叫びはグッと来たよ!(笑)ですが乾海通じて「おおお!」とクルのは、アニメの「思い出の決着」内で薫が叫んだ「勝て!乾先輩!」

乾海以外だと、最近ではエノさんの「君なんか大嫌いだ」かな!


■一番落ち着く場所は?

おうち。カラオケボックス。イベント会場。オフ会。本屋。ユザワヤ(笑)


■このバトンを回してくれた人はどんな人?

ピーコさんですが、いま大変忙しい方(笑)
それと同時に来年の今頃何やってるんだろう、と思うと謎であり心配であり……(余計なお世話)
ですが何よりも早く一緒にミュを見に行きたい!


■5年前に夢中だったことと言えば?

え………織田裕二……
あと、仮面ライダークウガ!


■ときめきを感じるものは?

乾海は別格なので除外。
そうね、ステキな布と愛らしいお人形でしょうか。
そして、自分の趣味にあったお洋服。
最高の歌と舞台!


■一番最近映画館で見た映画は?

実写版「テニスの王子様」ですな!
映画館、行かないなぁ~~~。いまデスノを見に行きたいです!


■今までに回答した中で必要ないと思った問いを一つ削除し、欠番になった番号に自分で作った質問を入れ次の人に回してください。

「一日ストーカーするなら誰を?」を削除させて下さいませ(きっと頻出設問だから)

その代わりに「最近爆笑したこと」を教えて欲しいな!ちなみに私の爆笑ポインツはネットゲーム内で大変おもしろいギルド名を見つけたときと、自キャラがアホな踊りを踊ったことです!(差し障りあるので公表しませんが、某有名長期連載漫画に出てくる国の名前です)

■バトンを回す5人。

マチカさん
彬さん

とりあえずヴァンパイア仲間にまわしてみる!(笑)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
