*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



kazuさんからまわしていただいた「どっち?バトン」です!ていうかね、あまり誉めるとおばちゃん調子に乗りますよ?(笑)そんなkazuさんは断然可愛い派!

では早速いってみましょう、GO!


1・性別は?

女(にょ)
脳みその中身は果てしなく男性らしい


2・朝はめざまし派?ズームイン派?

朝は早く起きない派

もしくは

朝は起きて30分以内に出かける派

よってテレビは見ませぬ(笑)


3・フィッシュ or ビーフ?

怪獣につき完全な肉食動物でございます。ですが、生魚は本当にありえないほど大好きです。刺身や寿司には目がない!
ちなみに肉だったら本当になんでもいけます。牛・豚・鶏だけでなく、猪・馬・鹿・羊・鳩・カエルetc....中でもラムは大好きです!!ラムチョップ~~~じゅるるるる

あ、カエルに対する疑問は伏せておいてください(笑)


4・和食 or 洋食、好きなものは?


どっちも好きよぅ(はぁと)
いま思ったけど、食べるものの話をしている時の私は活き活きしすぎている。例えそれが活字であっても(笑)

和食だと、懐石なんかより普通の家庭料理が好きです。ほっこりとろとろ似てあるものが好きかも。洋食だとイタリアンが好きかしら。でも、これも家庭でよく食べるカレーやオムライス、コロッケなどのほうが好きです。

和食・洋食に限らず、美味しければなんでも好みますよ!中華然り、ベトナム然り、タイ然り!スイーツもなんでもござれなのです!


5・ご飯派? パン派??

「麺派」って作っちゃダメ?(笑)
どうも白いご飯にはそこまで拘っていないようです。とはいえ、夕食にパンはあまり食べません。一日一回は白米がないと辛いかなぁというのも最近実感するところです。最近好きな白米のお供は梅干です。


6・"まなかな"どっちがすき?

どっちがどっちかわからないよー?(笑)


7・S? M?(爆)

本名のイニシャルはSSなのである意味ドS(笑)
服のサイズは上はM。下は不明(計測不可能)
ドリンクのサイズは常にM

性格はS寄りノーマル………だと思う


8・かわいい派 or カッコイイ派、女ではどっちがすき?

どちらも魅力を感じればアリですよ。どっちかなんて決められない!


9・じゃあ男では?

上に同じ。
ちなみに、最近「かわいい」の筆頭は小池徹平。「かっこいい」の筆頭は乾貞治です(笑)


10・次に回すヒト5人。かわいい or カッコイイ印象付きで

すんません、バトン続いてるんで打ち止めで……!


こんな感じです。あ、もし気になる方がいらしたらどんどん持って行って下さいね!報告義務ありませぬ~~。

ちなみに明日もバトンです(笑)



スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
