*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ピコさんから立て続けに回ってきたバトンヌ、今日も答えて行きますよ!

常に本能の赴くままに生きている私とそれをご存知と思われる皆様にとって面白いかどうか、謎は多いですがお付き合い下さいませ~。

【本能の赴くままにバトン】

■道端に【真田と手塚】が落ちていた。

これは別個に落ちていた、と考えてよろしいか?(笑)

2人とも私より体格がいいので体力任せの捕獲は諦めますが、口八丁手八丁で一日付き合わせます。なにに付き合わせるかはそのときの気分ですが、普通の、ごくごく日常的なことをして反応を楽しみたいです。

真田はね、カラオケ。
手塚はショッピング。

ここで各々がどういう反応をするか、ていうかどんだけイタくてわらけるかを見てみたいと思います。普通にエスコートしやがったら即「お前つまんねぇ!」つってもと居た場所に落としておきます。手塚に「このワンピとこのスーツどっちが似合うと思う?」とわざと訊いてみて、どんだけ珍妙な反応するかが楽しみです。

もしいっぺんにごろん、と落ちていたらまず様子を窺います。2人だけじゃいろいろと立ち行かない様子ならば、いい大人ぶって保護(という名の捕獲)をします(笑)2人で主張しあってなんだか面白そうなことになっていたら、たぶんずっと観察を続けるんだろうと思います。


■【真田と手塚】は実は人間じゃなかった模様。この際だから好きにしちゃえ!

人間であっても好きにしますので、人間じゃないかどうかは問題ではありません!!(笑)


■【真田と手塚】が女の子(指定人物が女の子場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう。

あははははははははは!!!!楽しい!これ超楽しい!!

お姉さん面して相談受ける振りして楽しむよ!あはははは!まさに「CHANGE!」の由美子姉さんの立場を楽しむね~~~。ふふ!そうだな、手始めに2人にお揃いで花柄のワンピースを買ってあげるよ!


■もし【真田と手塚】と精神が一日入れ替わったら何をする?

入れ替わっている自覚あるんでしょうか、これ……?体が入れ替わるってのならわかるんだけど……。私の身体に手塚や真田の精神が宿るのだから、ただただ驚くだけでは????てかあれだよね、結局「体が入れ替わる」と同じと考えていいんですよね?

という訳でその前提で行きます。

真田の身体に入ったら、とりあえず立海のテニス部を楽しむ。あと、なにげにどんな校舎か興味があるので隅々まで廻ってみたいです。部員でいちばん興味あるのはやっぱり幸村!それと、こっそり28の様子を窺います(笑)

手塚も普通に青学テニス部を楽しませていただきます。それと乾海観察ね!あとは、生徒会とクラスでの手塚の評判をうまく探る(笑)


■【真田と手塚】があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューは?

真田:なめこの味噌汁と、なんだかわからないけど肉。とにかく肉。あんまりおいしくない。味噌汁が熱すぎて肉は固すぎると思う
手塚:うな茶を作ろうとしてくれるんだけど、どこで何を買っていいのかわからなくて結局オニギリ。普通の味だけど、ちょっと塩分がきつい。シャケフレークがはみ出てる

多分、2人とも作ったのはいいけど台所が悲惨な状況になってそう。その惨状を見て「まず片付けろ!」って怒るような気もする(笑)


■ある日あなたが帰宅するとベットに【真田と手塚】が横たわってました。慌てるあなたを見て「好きにして」と一言。

「てめーらのためのセミダブルじゃねーんだよ!!」と、足蹴にして追い出す(ひどい!!)
あ、でもちゃんと彼ら用の寝床は用意してあげますよ?


■記憶喪失の【真田と手塚】が目の前にいます。どうする?

真田にも手塚にも正しい真田と手塚を再教育します(笑)

真田も手塚もアレだから面白いのであって、早急に元に戻すべく手を打ちますね。やっぱり手っ取り早いのはテニスでしょうか。食事の場合、真田の場合なめことすき焼き、手塚はうな茶!人物なら幸村と越前が効くかしら?


■次に渡す人を指定人物付きで五人

打ち止めで~~~


こんな真田と手塚をミュでようやくそろい踏みで見られるわけですね。手塚は九州に行ってしまいますが、同じ舞台に上るかと思うと大笑いです!!

そんなわけでバトン三連発でしたが、明日はノーマル日記に戻ると思います。多分ね!(笑)

***お返事***
まつもとさん:こんばんは、漫画ネタに反応していただきありがとうございます。イズァローンはリアルタイム連載中に読み逃していて、実は高校生になってから愛蔵版で読んだんです。ツーリング~もあまりちゃんと追ってなくてよくわからないという……。ですが、その両方のタイトルだけでも通じる方がいらして本当に嬉しいです!いつか懐かしの漫画日記なども書きたいなぁと思いました。その時はまた反応くださると嬉しいです(笑)
まちゃさん:なんかいろいろ首つっこんですんませんでした!でも取得できてよかったです……。これですくすくモフっ子が育ちますね。うちも人形ブログでモフっ子を育てていますが、目標は毛です。毛の生えたモフっ子!よろしかったらまちゃさんも毛モフ仲間に入りませんか?(笑)

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
