*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



えー、とりあえずテニスいろいろありつつおざんぷの他作品話から済ませちゃいますよ!

・ワンピ
サンちゃんの手配書!手配書がぁぁぁぁぁ!あはははは!最高!そして常に楽しそうなロビンちゃんに癒される。それにしてもフランキーは仲間になるんでしょうか?船大工の専門職がいてくれれば心強いけど……フランキーがW7離れないってタンカ切る可能性もまだあるよね!船の仕上がりも楽しみだし魚人島もよさげだし、ワンピ盛り上がってます!

・BLEACH
恋次が霊圧探るの下手なのってなんかいいよな(笑)あのイタリアーノなおじさまとのバトルは早く決着着いてほしいですが…ネルのあれやそれは気になります。

・ネウロ
ネウロ、お前どんだけヤコのこと好きなんだ!!(笑)そして不覚にもヘリで登場した早坂兄弟に噴いてしまいました。吾代はどこ?

・モテ王
非常に今さらなんですけど、宏海ってヒロインだよね(爆笑)なんだかんだで一番もてて、誰からも必要とされているキューティーBOYだよね。その宏海がさらわれた今、矢射子がどう打って出るかに注目です!彼女も含め、宏海がどれだけ愛されているかを実感できる来週だと思われます。ぷぷぷぷ!

・Dグレ神田……おでに神田を……!!!



と、こんなものでしょうか。
さ、テニス行きますよー、テニス!

・とうとう白日の下に晒された「ホモ」の二文字
・久々にお顔を見せた手塚が泣いていなくてよかったです
・まだ息が上がって喋るのもままならない不二のコメントが早く聞きたいです!
・「乾先輩以上のデータが…」って、蓮二は?ねえ、蓮二はどうカウントされるの??
・いいけどね、蓮二はピュアなデータテニスってわけでもないから(笑)
・「データ系って皆ホモなのかな?」と思っている部員がいてもおかしくはない
・海堂薫幼少時のデータになんら疑問を抱かなかったのは私だけではないはず
・そして亜久津仁も同じような幼少期を過ごしていたのではないかと思ったのも私だけでないと思いたい
・薫の現在の頑ななほどの「男らしさの追及」も、そんな過去があれば不思議でもないと思う

・金色小春は海堂のデータをどうやって調べたか、以下の選択肢の中から適切なものを選びなさい(5点)
① 早めに東京入りしたおかげで、自らの手で周辺調査ができた(=ストーキング)
② 東京にいる親戚が海堂家と近しい
③ 探偵を雇った
④ 乾のデータをパクッた

・大きくなってからの買い物帰りに何があったか、以下の選択肢の中から適切なものを選びなさい(5点)
① うっかり女物をいいと思ってしばらく眺めてしまった
② うっかり可愛い服を着ていたため男にナンパされた
③ うっかり小動物と一時間以上戯れていた
④ うっかり乾にお持ち帰りされた

・小春が海堂のデータを披露している時の乾の反応として適切なものを選びなさい(5点)
① 自分の知らない海堂を他の男が知っていることで茫然自失、ショック極まりない
② 「なんで俺のデータノートと同じことが!?」と焦りまくる
③ むしろ知らないデータに出会ってここぞとばかりに書き取り、穂摘さんに当時の写真を見せてもらおうと妄想と計画を膨らましている
④ ↓
1120_jump


我慢ならない乾貞治さん(15)の図(クリックで拡大…って誰も見たくないわ!!)

・この一連の流れに対し乾海ストはどうすべきか、適切なものを選びなさい(10点)
① 絵師は3歳当時のスカート薫を描くべき
② 絵師は買い物帰りに何かがあった薫を描くべき
③ 絵師は乾の反応を描くべき
④ とにかくなんでもいいから描くべき

・桃ちゃんは自らの「ストーカー!?」発言が跳ね返って乾にも適用されるということに気づいたほうがいい
・薫のケツに触っていいのは乾だけだっつってんだろうがぁぁぁぁぁ!!!
・あの「ひぃぃぃぃ!」を早く喜安の声で聞きたいーーーー!!!
・頬を赤らめる小春は渾身の気持ち悪さだった
・桃ちゃんは不器用じゃないと思うんだけど……
・そろそろなんとかしないと乾がベンチからコート内に乱入して大暴れする可能性が出来てた
・そうでなくともこっそり瞬殺汁を仕込むんだろうな…
・薫が精神的にひきこもらないで反撃に転じてくれてよかったです
・…………乾で慣れんじゃねぇかな、ああいうの…
・小春がセクハラするのをじっとり見ている風なユウジにも注目したいところ
・多分試合が終わった後、ユウジは薫に「俺のほうが可愛いからな!」と主張しに行くんじゃないかな
・後半は見なかったことにしたいです
・薫の顔が見えないじゃないか!覆面反対!
・薫の真摯なテニスが台無しじゃないか!覆面反対!
・今さら遅いよ審判!覆面反対!ヅラ反対!
・手塚も止めなよ!覆面反対!
・誰か、手塚を思い切り泣かせてあげてください
・薫の顔が見えないならずっと脚を見ていろということでしょうか。それはそれで望むところだけどな!覆面反対!
・OVA6巻ジャケットキターーーーーーーー!!!
・初めて乾海ピンのジャケット………!おおおおお!!


とりあえずテニスは前半部分で燃え尽き(後半部分はぶっちゃけ見たくもない)、OVAのジャケットで狂喜乱舞しました!うぉーたーふぉーーーー!!!ケケケ!でもまじで3歳当時にしろ買い物帰りにしろ、テキストよりイラストなんかのほうがずっと相応しいと思うので絵師の皆様はいろいろ描いていただけるととっても楽しいです!部長権限発動しようかな(嘘です御免なさい)



▼続きを読む▼


-天気予報コム- -FC2-
