*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「あれ、密林からなんか届いてる……この前頼んだ『伝説の錬金術師』かな?」と思って開けたらテニスのOVA5巻でした(爆笑)このアホさ加減と頼んでいた本に関してはいろいろご容赦ください(笑)

さて、そのOVA5巻。いつものごとく感想をば~~。

[嵐の予感]
・跡部のおばかさんっぷりが相変わらずでとても好ましいです(笑)
・そんな低いところから飛びこんでもなんも危ないことないですよ執事さん!!(笑)
・忍足、お前その女教師と付き合ってるだろ?
・うーん、忍足にバイオリンはちょっと……どうなんだ(汗)
・あ、アレですよ、もしナニですと淫行ですよ女教師様?(笑)
・ヒヨ岳の罠!!!!
・岳ちゃんかわいいなーーー
・でも、岳ちゃんから保志の声が流れてきてびっくり
・………すっかりるいるいのイメージ……
・チョタ宍に関してはもう、うん、まあお好きにどうぞ(笑)
たぶんあれは実際にあったことのほんの1シーン
たぶんおそらくあの後祭壇の前でチョタが宍戸さんの手を取って勝利を誓い合う
たぶんおそらくきっとさらにその後でちゃっかり将来も誓い合う
・冒頭の薫がかわいかった……!
・乾海ショットが嬉しい
・あああああ荒木がしゃべったーーーーー!!!
・…正しくは財前君です
・結構好きな声だ……!!
・小春は内藤さんだったな、そういえば
・適度にキモくてイイんじゃない!?


[折れない心]
・桃×堀尾が顕著に(爆笑)
・えー、すんません、桃キモくね?
・忍足もキモくね?(それは前から)
・でもなー、この回は演出がすっごい上手だと思うんだよね
・心を閉ざす忍足が一番好きな演出
・次は意識朦朧中の桃城
・あと、補完もすごく効果的だったと思うの
・それにしても、この男が次の試合で覆面被るとは思えないよ…?(禁句)
・ただ、一番噴いたのは桃城のポールへのぶつかり方
・イノシシですよあれじゃ………!!!
・忍足はキモい(しつこい)
・でも、ぐあーとかどりゃーとか言ってる忍足好きなんだよな……
・たぶん冷静な男が崩れるのが好きなんだな、おで……
・………不覚orz
・「若干」が「若干名」に変わってるぅぅぅぅぅ!!!
・言語にまで補完修正が加えられる原作(爆笑)
・いやー、最後のツーショ、いいね!いいね!(鼻息バフー)
・でももっとすごいのは予告だ
・忍跡、グッジョブ!
・ウォーターフォールはどこでどう見ても面白すぎだなおい!!
・てか最後の貞治ショット……悪役の顔なんですけど!?(爆笑)
・眉毛が!眉毛が……そして口元が!(大爆笑)
・海堂に乾が被るあの演出…オーストラリアンフォーメーション…じゃあないよな(夢見すぎ)

とりあえずこんなもんですが、いま三回目見てます(笑)いやー、なんかねー、ファンの方には本当に申し訳ないんですけど、「折れない心」前半の桃ちゃんは本当にキモイと思うんだ(涙)後半はいつもの桃でやっと座りがよくなる感じだけど……あのキモさはアニメで動いてこそなんだろうなぁ。うん、でもいいもん見せてもらいました(笑)

忍足はね、やっぱ「えふあんどでぃー」とか言ってるうちはニヤニヤ見ちゃうのね。アハハ、キモーイw心閉ざしてやんのーーwみたいなさ(ひどい)でも、アツくなってくるとちょっといいんだよ……不覚にもちょっとかっこいいんだよ……。

ただね、「ぐぁぁ!」とか「ぬおぉ!」とか。乾のあの「おおおおおお!」とかを髣髴とさせるんですけどね……なんつーか、低音の普段冷静な眼鏡が滾ると……似たような何かが臭い立つわ、とも思いました(笑)

さー、次楽しみだな!二色刷りだけど、間近で見た6巻の表紙はすごい素敵だよ!ヒャッホウ!

そんなこんなで原稿してきまーす。ケケケ。

***お返事***
22日21時台の方:えーと、無記名だったのですが……お住まいの場所と文面からするとひなちゃんさんでよろしいのでしょうか?ちょっと不安なのでまずはお問い合わせさせていただきました……。



-天気予報コム- -FC2-
