*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



来年の1月7日・14日は二週連続シティということで、7日の東京シティに合わせて原稿を書いています。原稿→ネトゲのローテで毎日が過ぎて行っております。

さて、今回の新刊はオフでは初と思われる、リアル中学生な彼らを書いております。ただ、私の悪い癖というかなんと言うか、どう考えても乾海ベースのオールキャラなんですよね(笑)乾海だけじゃないの。

コンセプトは、レギュラー九人のひとりひとりが、特定の相手に対し一人称で語っていくというものです。どういうテーマで語るかはまだ伏せておきますが、団体行動をしていれば当然出てくる感情であり、悩むことでもあります。

その中に、ちらほら乾海が出てきます。リアル中学生で、時間軸もまさに四天宝寺と闘っている「現在」が基盤となっているのでそこまでラブラブしてはいません。

こんな味も素っ気もないものでよろしければ、お手に取ってくださると嬉しいです。タイトルは「天球の音楽」。文庫本の予定です。

ちなみにいま、手塚・リョマ・お菊・大石まで書き終わりました。約半分。ここからがちょっと大変かとも思うけど、がんばるどー!相変わらず肩は痛いけどな!

沿いでは明日早いのでここらへんで~~。
スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
