*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



待ちに待ったシステムが登場したんです、メロメロパーク!

すでに公式やお部屋覗いたオーナーさんはご存知でしょうが、アイテムを購入出来るようになったんですよね!家具、小物、キッチン雑貨と様々なものがパーク内ポイント「メロン」で買えるようになったんです!

今までソラマメを拾って地道に集めるしかなかった家具や、それ以外のニューアイテムもごっそりあるんです。すでにメロンを消費しなくてもよくなったカヲルにはかなり嬉しいシステムですわ~。

さっそくエッグインテリアシリーズでも揃えようかと思っています。これで他のお友達のおうちに行くのもますます楽しくなるだろうなぁ~!

機会があったらスクショ載せますね!お友達の皆様も、週末に入ったら遊びにいらしてください。新しい家具が入っている確率が高いです~。

そして、ペットといえばネトゲ。最近こつこつ進めている「CABAL」ですが、正式オープンに伴いペットを飼うことが出来るようになりました。ペットのステータース成長は未実装ですが、連れ歩くだけでも楽しいです。

ペットはいわゆる犬猫ではなく、ゲーム内に出てくるモンスターの幼生の姿です。中にはホワイトタイガーみたいなのもいて、かわいいのからグロイのまで20種近く。ちなみにグロイ代表はマミー(ミイラ:笑)

その中で私が選んだのは、ペット画面で最後に登場するその名も「パンダメン」

えー、二頭身です。
パンダの着ぐるみに、赤い蝶ネクタイつけてます。
腕組みデフォルトです。
走る時は片手で下腹部を押さえます。

顔は劇画、ぶっちゃけ真田です。

そんなパンダメンを連れているトニ男、もしすれ違ったら宜しくお願いします(笑)あ、V鯖にいますがCHなどはそのときで変わります。最近固定ですので、興味のある方はお教えいたしまする~~。

こちらはスクショがなぜか撮れない状況なので、そのうち携帯で撮ったみづらい画面を載せるかもしれません。

スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
