*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



本来なら今頃私は帝劇にいてMAの第二回を観ているはずでした。

すっぽかしました(ボボーン)

うん、その前に都内某所でMチカさんにヴァンパイアのCDとパンフを届けていただきましてね。そしてお茶しながらくっちゃべっててですね。そんなことしてたら、なんかもうどうでもよくなっちゃったの。たぶん、MA観て溜め息つくよりも、気心知れた人とお喋りして、帰って大好きな(しかも待ちに待った)演目のCD聴いてるほうがいいかなーなんてね。ほとんど寝ていなくて体力もなかったし。

チケットは勿体無い。本当にそこは言い訳できないんだけど、多分今のこの状況であの演目内容を3時間アローンで観劇は耐えられない。MチカさんとMAの問題点を話し合い、確認しあうにつれそう思えてきました。

本当に根っからのわがまま。そしてちょっとでも気にいらないと思うと決して関わろうとしない頑固者だと思います。ていうか単に我慢できない?(笑)

で、その結果。いまかなり幸せな時間を過ごしております(笑)

お洋服がゲットできなかったのは残念なんですが、CDがもう素晴らしい……!つかこれもCD2から聞くんですかアナタって感じですけど、もうニヤニヤが止まらない!ヘル様最高!蘇るよ、あの時の映像が…!ヘル様の美ケツが蘇る!Tバックが揺れる……!!

そしてそろそろ私の愛するクロロック伯爵の「抑えがたい欲望」が始まります。ここらへんは明日ゆっくり、思う様語りたいと思います。

ああ、伯爵……ステキすぎ☆ケケケケ!


スポンサーサイト



-天気予報コム- -FC2-
